*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
baby誕生しました!! :: 2009/04/21(Tue)


16日から頻回におなかの張りがあって 胎動もあまり感じない。
『今日はおなかがよく張るなぁ~。』と思いつつ 
夜中の1時ごろまでミシンをガタガタ。。。

さすがに 寝ようと思って布団に入ったけど
おなかの張りが強くなって おなかの痛みも強くて なかなか眠れず・・・

もしかして陣痛??

気が付けば おなかの張りが15分間隔に・・・

私が痛がってると *nacchi*が起きてきて なぜか ものすごい ハイテンション・・・

完全に朝だと思ってるよね・・・(;´Д`)

これだけ騒いでても *asyu* はグゥグゥ寝てるし・・・

am2:30 病院へ電話 
       『入院の準備をしてすぐに来るように。』

am3:30 病院へ到着し陣痛室で経過観察
       
       その間 立て続けに 2人の妊婦さんが出産!!
       次々分娩台へ。。。もう分娩台の取り合いって感じ。。。
       
am5:30 私ももう産まれる~って感じなのに
       『今からすぐに分娩室片付けるから 
       もう少し待ってよ。』と言われ・・・。
       
am5:50 分娩室に入った時には もう頭がそこまで来てる状態。
       そのあとすぐに発露。

am6:06 『オギャー』と元気な産声が。。。
       赤ちゃんが出た瞬間 先生、助産師さん、看護師さん、
       みんな口を揃えて・・・
       『うわ~ 大きい赤ちゃんよ~!!』
       なんと3500㌘もある大きな男の子が産まれました♪
         ブログ1


聞いた瞬間私もびっくり!!3500??
確か最後の検診では3000㌘位で平均って言われてたはず・・・。
そりゃ 1人目2人目よりもおなかが大きいはずだわ。
*sei*くんだけ見てると とっても小さく感じるけど 
ほかのbabyちゃんと並んでると やっぱりデカイ!! 

ちなみに4月17日は出産ラッシュだったらしく、6人のbabyちゃんが誕生したそうです!!

元気なbaby誕生にパパも私もホッとしました♪
*asyu*も*naccchi*もとっても喜んで 
とっても嬉しそうに抱っこ♪
ブログ2
*asyu*も2人のお姉ちゃんだね。
*nacchi*のときはまだ4歳で抱っこも危なっかしかったけど 
                     さすが7歳 抱っこも上手!!
  
             ブログ3
まだまだ小さくて甘えん坊の*nacchi*もお姉ちゃんだね!
とっても上手に抱っこできました。
私の入院中 寂しくて 毎晩 『ママ~』と泣いていたんだよね。
ママも寂しかったよ・・・。


*sei*くん・・・産まれてきてくれてありがとう!!
これから よろしくね!!

5日間の入院もあっという間に終わり・・・
4月21日 *sei*くんも私も問題なく 退院となりました♪

入院中のとっても美味しかったお食事の写真です♪
毎回シェフが運んで来てくれます。

和食、フレンチ、イタリアン、中華・・・
毎回美味しくて 見た目も素敵で 今回も大満足の入院生活でした。

ブログ4

今日から 3人の子供たち。。。
家族5人の生活が始まります。
頑張ろう~~~!!




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

  1. *sei*くん成長日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
次のページ
