*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
仲良し弁当&ぶたさん弁当 :: 2009/05/26(Tue)

きのうから小学校も幼稚園もやっと再開。。。
長い1週間だった・・・。

小学校は、きのう、今日と給食なしでお弁当持参。
2日続けてのお弁当は結構辛い。。。
この2日間ですごい寝不足。

今日は*nacchi*もお弁当日だったから*asyu*の分と2個。
これまた辛い・・・。

途中で*sei*くんが泣き出して授乳したり・・・。
1時間もかかってやっと完成。

頑張った甲斐あって、
2人ともとっても喜んでくれて、完食~♪
帰って来て1番に空のお弁当箱を見せてくれました!

疲れも吹き飛んだよ♪

*25日のお弁当*

手が失敗・・・。
手なんか付けるんじゃなかった~。

blog1.jpg


*26日のお弁当*

ぶたさんはまぁまぁ上手く出来たかな。

blog2.jpg


今日はゆっくり寝よ~♪







テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当(キャラ弁♪)
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
次のページ
