*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
革のかばんネックレス♪ :: 2009/08/13(Thu)

ブログで仲良くしてもらっている作家のyuyukaちゃん
革を使ったネックレスやバッグ・・・。
とってもとっても素敵な作品ばかり♪

yuyukaちゃんが作る、カバンのネックレス。
とっても可愛くて、ずっと気になってて・・・
先日オーダーして作ってもらいました~♪

私のわがままをいっぱい聞いてくれて、
とっても素敵なネックレス作ってくれました!

1_20090813095540.jpg
2_20090813095608.jpg

キーチャーム、レース、カバンのデザイン・・・
どれも可愛くて、とってもお気に入りです♪

ラッピングもすごく可愛くて、感激!!

yuyukaちゃん、素敵なネックレスほんとにありがとうね♪
大切に使わせてもらうね!
写真、上手に撮れなくてごめんね・・・。

これからも仲良くしてね!!




テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. お気に入り♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
次のページ
