*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Vネックシャツとリネンのパンツ♪ :: 2010/04/19(Mon)


*petite poche* イベント予定♪

5月30日(日) marche de maman 大阪弁天町
6月20日(日) toco toco 市場 阪急箕面

今回のマルシェは私と*cacao*ちゃんのほかに
11名の作家さんの作品も並びます♪

大人服、子供服、バッグ、小物、アクセサリー、あみぐるみ、ドライフラワーなど
素敵な作品がいっぱいです^^

委託してくださる作家さんは後日紹介しますね♪

        bo1.jpg

*sei*くんの夜泣き・・・
まだまだ続きそうです^^;

イベントの作品もなかなか作れず、
このままではほんとヤバイので。。。

リビングのお隣のお部屋(和室)
今は、子供部屋なんだけど、
そこにミシンやらなんやら
持って来ちゃいました。

ここなら、子供たちにも目が届くし、
お昼間でも作業が出来そうです^^

で、早速いろいろ作りました~♪
もっと早く、移動すればよかったよ・・・


久々のミシンだし
作りたかったものがいっぱい!

とりあえず、イベント作品の試作ということで
*nacchi*のお洋服です。

ギンガムチェックでVネックのブラウス♪
1_20100419144413.jpg

袖が2段になってて可愛い~♪
2_20100419144422.jpg

もうひとつは
リネンのパンツ。
少しふんわりしてて可愛いです♪

女の子らしいデザインにしてみました~
4_20100419144442.jpg

ポケットは左右違うデザインにしました。
5_20100419144448.jpg

6_20100419144455.jpg

トルソーに着てもらいました~
7_20100419144504.jpg

やっぱり、ミシンは楽しい~~~♪
イベント作品もがんばります!


ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村









テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
