*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マルシェ終了♪ :: 2010/05/31(Mon)

きのうは、私が参加したイベント
マルシェドママンでした^^

今回は作品の数が多いので
早めに現地へ・・・
さすがに早すぎて
1番乗りでした^^;

お友達の*cacao*ちゃんとTちゃんと3人で頑張ってディスプレイ♪
小物が多かったので
四苦八苦しながらも
なんとか完了~

OPEN前のブースです^^
こんな感じにディスプレイしました。

正面から・・・
27.jpg

29.jpg

右サイドはお洋服コーナー♪
30.jpg

左サイドは*cacao*ちゃんのドライフラワーやリース、
小物も少し♪
31.jpg

38.jpg

41.jpg

真ん中は小物たちを並べました♪
ぐるっと一周回って見れるようにしたけど、
ちょっと狭かったです・・・^^;
32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

一番奥のコーナーには
小さいものを並べました♪
ストラップやアクセサリー、ワッペンなど・・・
39.jpg

写真多すぎですね・・・^^;
すみません・・・


朝は少し寒かったですが、
お天気も良く
OPENと同時にすごい人!

ブース内が人でいっぱいになってました!

午前中はバタバタして
あっという間に時間が・・・

そんな中、
今回委託で参加してくれた
pomme pommeさん
遊びに来てくださいました~♪
とっても可愛くてお洒落なpomme pommeさん^^
初対面なのに楽しいお話で
盛り上がっちゃいました~♪
お子ちゃまが大変なときにありがとう~
またゆっくりお話したいわ^^

それから、編みくまちゃんの作家さんmaRin*さん
遊びに来てくださいました♪
とってもナチュラルな優しい方で
作品にお人柄が出てます~
しかも差し入れまでいただいちゃって・・・
とっても美味しかったです^^
ありがとうございました☆


今回のマルシェでは、ほんとに沢山の方に
ご来場いただきありがとうございました!

いつも私のブログを見てくださってて、買いに来てくださった方
前回のマルシェでも*petite poche*のお洋服を買って下さり
今回も買いに来て下さった方
オーダーして下さった方
とっても嬉しいお声を沢山掛けていただきました。

それからそれから
お友達も遊びに来てくれました。

それからそれから
chigo*さん、大変なのに来て下さってありがとう♪
初対面すごく嬉しかったです^^
しかも、お洋服買ってくれてありがとう。
すごくすごく嬉しかったです♪


一緒に頑張った*cacao*ちゃん、Tちゃんお疲れさまでした^^
感謝の気持ちでいっぱいです。

1日3人の子供たちの子守をしてくれたパパさん、ありがとう!

とっても素敵な1日になりました。

最後に・・・
委託で参加してくれた作家さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、初めて委託を受けての出展。
初めてのことで
至らない点もあったかと思います。

皆さんの素敵な作品で、
とっても素敵なブースにすることが出来ました☆
本当にありがとうございました!
またご縁があればよろしくお願いいたします。


次は6月20日*petit pas* tocotoco市場に参加します☆


長くなってしまいました。
最後までお付き合いありがとうございました!







テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
次のページ
