*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラグランプルオーバー♪ :: 2010/10/28(Thu)

イベントに参加します♪

第12回ロハスフェスタ*11月13日(土)・14日(日)
*万博公園・東の広場
*10時~17時*会費200円(小学生以下無料)  
 別途公園入場料必要(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行 荒天により中止になる場合があります。

main_image100825.jpg

ブース名はchouette**です。
是非、遊びに来て下さい☆

img9e5daf09zik6zj.jpg

今日はまたまた雨・・・
明日はなんとか晴れるみたいですが
台風が近付いてくるみたいですね。


ロハスまで2週間ほどしかありません^^;
とにかく作る作る作る!

初めてのロハス一体どれだけ作ればいいのか・・・
検討もつきません^^;

作れるだけ作るしかないかな~


今日は昨日完成したラグランプルオーバー♪
hibi+さんのパターンを使用しました。

キルトニットで作りました☆

ひとつ目は、うさぎちゃんのキルトニットで
袖口などをギンガムのリブニットにしてみました。
42_20101028104154.jpg

43_20101028104205.jpg
SIZE:90
胸元に使用したボタン:ウッドステッチボタン
                 ↓
      NESSHOME http://www.nesshome.jp/



ふたつ目~
お花のキルトニットで作りました♪
44_20101028104214.jpg

46_20101028104222.jpg
SIZE:90


どちらもロハスに連れていきます♪


本日も応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
