*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サロペット♪ :: 2010/12/30(Thu)

今年も残すところ1日となりました。
1年ってほんとにあっと言う間ですよね~。

今年は人生初の専業主婦になり
家事と育児に専念・・・??
かなり手抜きな主婦ですが^^;

今までフルで働きながら家事と育児・・・
バタバタして時間に追われる毎日から解放され
お友達とお買い物に行ったりランチしたり
すっごく楽しい毎日です^^

もう仕事なんて出来ません状態です~~

今年も家族みんな元気に過ごせたことが何より幸せです♪
2011年もHAPPYな1年になりますように^^


imgb6172cd6zikczj.gif


ではでは今年最後の作品紹介です♪
またまたオーダー作品です~。

ロハスでサイズ違いのサロペットをご購入いただき、
ご姉妹でお揃いをご希望されオーダー頂きました。

で、完成した作品がこちら~
92.jpg
パターン:hibi+
サイズ:110
胸元のリボンモチーフ:キュートリボンモチーフ

NESSHOME http://www.nesshome.jp/

ロハスでお買い上げいただいたのがブルーのサロペット♪
47_20101102120921.jpg

今回はブラウンで作ってみました♪
気に入っていただけますように^^



それではみなさん良いお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願い致します☆
最後にポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村











テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
