*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラップキャミとリバティーのキュロット♪ :: 2011/06/08(Wed)

イベントに参加します♪

第3回ひろたのいち・イロドリ
日常をイロドる楽しいものを集めた「いち」
6月11日(土)10時-15時
廣田神社参道 西宮市大社町7-7
(小雨決行、荒天の場合18日に順延)

ブース名は『chouette**』です。


img2d436c50zik6zj.gif


土曜日はやっぱり雨みたいですね・・・。
またまたテンション下がっちゃうな^^;

ではでは本日も作品紹介です^^

またまた作ったラップキャミソールです♫
今回は大きなギンガムチェックの布で・・・
54_20110608123757.jpg
size:110

56_20110608123816.jpg
レースやボタンも付けてみました。

backstyleはこんな感じです。
57_20110608123828.jpg

英字ボタンとP.P.のアンティークイニシャルテープがポイントです。
こちらを前にして着ることも出来ます^^
58_20110608123835.jpg


そしてリバティーのふんわりキュロット♫
52_20110607130329.jpg
size:90

色違いでもう1枚♫
53_20110607130339.jpg

リバティーでお洋服を作ったのは初めてだったので
めちゃめちゃ緊張しました^^;


ではではラストスパート頑張ります☆彡


本日も応援のクリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
