*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ノルディックファーベスト&ボーダーロンT♪ :: 2011/11/18(Fri)



61_20111118200759.jpg

またまた久々の更新になってしまいました^^;
先日参加にしたイベントの様子もアップしなきゃと思いながら・・・
日が経つのってほんと早いですね(汗)

先日10日は私の3?回目のお誕生日でした。
もう喜べる年齢では無くなって来ましたが
お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しい♪

今年はパパが↑のケーキを買って来てくれたので
何年ぶり??かにろうそく消しました^^;

そしてケーキと一緒にこんな可愛いクリスマスのリースをプレゼントしてくれました♪
62_20111118200809.jpg
松ぼっくりとリンゴが可愛い~~^^

飾るとこんな感じです。
63_20111118200819.jpg
パパさんありがとう♪
娘からも折り紙などで作った可愛いケーキやドーナツ、クッキーとお手紙をもらいました☆
ありがとう♪

そしてそして!!
大大大大の仲良しのお友達からもプレゼントもらっちゃいました^^
60_20111118200752.jpg
私の大好きなペッパーベリーを沢山使っためちゃくちゃラブリーなリースを作ってくれました♪
リネンのタグやレース・・・めっちゃツボです。

64_20111118200825.jpg
見てると幸せな気分になっちゃう素敵なプレゼントありがとう♪
毎日眺めてるよ~~
これからも仲良くしてね^^


img2d436c50zik6zj.gif

前置きがかな~り長くなってしまいました^^;


先日のマルシェで作った『サルールパンツ』
90サイズはお嫁入り出来なかったので息子くんへ着せることにしたんだけど
いざ着せようと思ったらサルールに合うお洋服が無い・・・

なので作ってみました^^
絶対これ!!と思って作ったのが『ボーダーロンT』
51_20111118200854.jpg
size:90
pattern:NOOTIE*AGOGO 長袖Tシャツ

52_20111118200911.jpg
後ろにはお気に入りのタグを付けました♪

そしてもう1枚!
この組み合わせ絶対可愛いだろうな~って一人で妄想しながら(笑)
作ったのが『ノルディックファーベスト』
53_20111118200919.jpg
size:90
pattern:inori

54_20111118200927.jpg
リバーシブルで着れます♪

そして暴れん棒の息子くんの着画です♪
何十枚撮って、やっと撮れた1枚・・・
50_20111118200847.jpg
自分で言うのもなんですが・・・
可愛いwww
萌え~~~~^^


嬉しいことに沢山オーダー頂いています♪
ありがとうございます^^
お申し込み順に制作、発送しております。
もうしばらくお待ちくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
