*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーのお洋服♪ :: 2012/04/07(Sat)

img4d543ea7zik0zj.gif

気が付けば3ヶ月放置…^^;
今年の目標はブログを放置せず更新する!だったのですが…。

ほんとダメな私。

6月はマルシェドママン、ひろたのいちへの出展が決定♪
詳細はまたお知らせ致します。
ブログの更新、作品づくり頑張りますp(*^-^*)q

img9af9dfdazikazj_20120121140741.gif

今日は先日オーダー頂いた子供服を紹介します^^
オーダーいただいたのは男の子のお洋服3点なんですが
レースや可愛い感じでとご希望あり。
可愛く仕上げましたョ☆彡


7_20120407094134.jpg
pattern:hibi+ ボレロカーデ
size:90
布:ガーゼミニ裏毛

英字ボタン、イニシャルテープ、モチーフレースを使いました^^
11_20120407094151.jpg
これからの季節に大活躍の1枚だと思います♪


1_20120407094105.jpg
pattern:petitetalage 襟付きスリップオーバー
size:90
布:粗挽き杢brownミニ裏毛

春秋着用できる感じでとのオーダーでしたのでブラウンチョイス♪
切り替え部分はドットにしてみました^^
重ね着で冬も着用頂けると思います。

3_20120407094116.jpg

フロッキーやイニシャルテープ、バテンモチーフを使って欲しいとの
ご希望でしたので色々装飾してみました。
6_20120407094130.jpg


そして3点目は…
12_20120407094155.jpg
pattern:muni ねじねじロールアップパンツ
size:90

このpatternやっぱり好きだな…。
可愛い♥♥♥

14_20120407094203.jpg

ポッケがぷっくりして可愛いデザイン♪

13_20120407094200.jpg
お尻もぷっくりで可愛い^^

ボレロカーデと衿付きスリップオーバーとも相性バッチリなので
色々コーデして着てもらえたら嬉しいな♪


Sさま…沢山オーダー頂きありがとうございました!
気に入って頂けたら嬉しいです♪



昨日から娘の入学グッズ作り…焦ってます^^;
なんでもギリギリな私…とりあえず頑張ろ~!!
完成したらまた紹介させて下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
