*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*inori*モフモフコート♪ :: 2013/01/29(Tue)



04-chair1_20130117120704.gif

春のイベント出展が決まりました☆

マルシェドママン
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場
地下鉄中央線「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
3月23日(sat)
11時~16時(雨天決行)
ブース名:chouette**

今回も私の作った子供服とお友達のドライ作品が並びまーす♪
是非是非遊びに来て下さいね♥


imge4292ce9zikezj_20130117120627.jpg

今朝から息子くんが発熱…。
午前中は微熱で元気だったけど
夕方から38度台まで上昇…。
これはインフルエンザの可能性大…。

今のところお姉ちゃん2人は元気だけど
学校ではインフルエンザが増えて来ています。

ただの風邪だといいな…。
早く元気になりますように♥


imge4292ce9zikezj_20130117120627.jpg

今日は、inoriさんのモフモフコートです(*´∀`*)

少し前に完成していたんですが
なかなか更新出来ませんでした^^;

とってもナチュラルで可愛く仕上がりました♥
36_20130129005803.jpg
size:90
pattern:inori モフモフコート
生地:HARU 霜降りメルトンウール ベージュ
プードルファー ベージュ


37_20130129005804.jpg
その名の通りモフモフって感じで
ふわもこでとっても暖かそうなコートです。

普段着にはもちろん
ちょっとしたお出掛けにも使えそうです♪

39_20130129005806.jpg
ポケットにはお気に入りのレースを付けてみました♪
ボタンはすっごく迷って
ギンガムチェックのくるみボタンにしました。


41_20130129005831.jpg
首元も暖かそうです^^


こちらのお洋服は近々販売予定です♪

販売方法などに関しては
まだ準備段階なのではっきりしたことは言えませんが
近々お知らせ出来るように頑張ります♪


*2013年縫った数*
大人服:0
子供服:9
小物:0


本日もありがとうございました☆
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | comment:2
次のページ
