*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スカラップキャミ♪ :: 2008/07/29(Tue)

最近、作りたい!!と思っているものが沢山あるのに・・・
私の作業部屋にはクーラーが無く・・・
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
なかなか作る気になれない今日この頃。。。

暑い中、頑張って作りました(*´∀`)/
以前にキャミワンピはリネンを使って何枚か作成。
キャミは今回が初です♪

スカラップ生地を使ったので、とっても簡単に短時間で完成~♪
 ブログ3

ポイントにアンティークのイニシャルタグを付けました。
ブログ4


パフスリーブと合わせるととっても可愛いです゚・*:.。. .。.:*・゜
重ね着して、裾からチラッとスカラップを見せるのもグゥ~!!です。

別の布で何枚も作ろうと思います(ノ´∀`*)

スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャスケット作りました♪ | top | アクセサリー作家*macaronさんのネックレス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/10-30b6e12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
