*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
100均雑貨でピンクッション♪ :: 2010/08/20(Fri)

今日も眠いです…

明日はいよいよイベントです♪
ITAMI mini Natural Market vol.4
開催日:8月21日(土)
時間:10時~17時
会場:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園
ブース№4 ブース名:Chouette**

暑いとは思いますが、お近くの方は是非遊びにいらして下さい。


まだ値付けや準備が終わってません…^^;
なのにまだ作品作ったりしてますwww
間に合うんでしょうか…??

とにかく、ギリギリまで頑張りますよ~

line32.gif

さてさて、今日はイベントに持って行く小物のご紹介。
100均のゼリーカップとバケツでピンクッション作ってみました~



ゼリーカップ、テカテカしていたので
ヤスリでゴシゴシして、傷を付けてから使用。

リネンとアンティークレースを組み合わせて、
イニシャルテープとナンバーのスタンプ捺しました。

ミニサイズなので飾って使ってもいいかも…
43_20100820152441.jpg

42_20100820152450.jpg


そしてもうひとつ、バケツ型のカップ♪
こちらもヤスリでゴシゴシし
傷をつけたり、汚したりしてから使用。

いろいろコラージュしてみました~。
39_20100820152456.jpg

40.jpg

41_20100820152512.jpg

こちらはゼリーカップより少し大きめだけど、
飾ってても可愛いかも…

完成したピンクッションは明日のイベント
伊丹MINIナチュラルマーケットへ連れて行きまーす。


最後に・・・
とってもとってもセンスが良くて、素敵な素敵なみぃこさんが作った
アンティーク風のラベルを使ってアンティーク風ボトル作ってみました。
44_20100820152810.jpg


貼ってから、またまたヤスリでゴシゴシ・・・
アンティークっぽく仕上がりました~~☆
みぃこさんのラベルはほんと素敵~~~
もっと作ろうっと♪

みぃこさん素敵な素材ありがとうございました^^
そんな素敵なみぃこさんのブログはコチラです→

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ただいまリコメは訪問にかえさせて頂いてます。
必ず訪問させていただきますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<円柱の木片でシャビーなジャム瓶♪ | top | 通帳ケースとミニバッグ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/100-96737ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
