*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
itami mini natural market 終了しました♪ :: 2010/08/27(Fri)

長い長い夏休みもあと少しですね。
終わってみるとあっという間でした…

夏休み中に納品やイベントで製作に追われてしまって
あまり遊んでやれませんでした。

後半に動物園、丹波篠山、映画…
連日遊びまくりで子供たち大喜びでした♪

line32.gif

ではでは本題へ…
報告が遅くなってしまいました
先日参加したイベント ITAMI MINI NATURAL MARKET 
無事に終了しました。

この日は朝からとっても暑い暑い日で、
日陰に居ても1日外はかなり辛かったです。

54_20100827074710.jpg

55_20100827074718.jpg

56_20100827074727.jpg


暑いこともあって、お客様は少なめでしたが
cacaoちゃん、M+のnamiちゃんと3人で
いっぱいお話ができて楽しい1日でした♪

この暑い中、お友達や保育所の先生が遊びに来てくれて
ほんとに嬉しかったです♪
ありがとう♪

そして、chouette**のブースへ足を運んで下さった方
*petite poche*の作品を購入して下さった方
本当にありがとうございました!!


次のイベントはまだ未定ですが
少しずつ秋服の制作にとりかかります^^

オーダーのお洋服から制作していきますので
もう少しお待ちくださいね☆

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ただいまリコメは訪問にかえさせて頂いてます。
必ず訪問させていただきますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手作り子供服と雑貨のお店pomme pomme* 納品♪ | top | 円柱の木片でシャビーなジャム瓶♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/102-dbdcdbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
