*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手作り子供服と雑貨のお店pomme pomme* 納品♪ :: 2010/08/27(Fri)

続けて更新…^^;

昨日は、8月28日(土)にOPENする
お友達のpomme*ちゃんのお店へ納品に行ってきました♪

ショップ名:handmadeのこども服と雑貨のお店pomme pomme*
場所:大阪市福島区海老江6-9-11
OPEN:8月28日(土)~ 10:30~16:00
とっても可愛い手作り作品が沢山並びますよ^^
お近くの方は是非遊びに来て下さい♪
当日は私もこっそり遊びに行きたいと思います。

pomme*ちゃんのお店、ほんと可愛くって癒されました~
自分でペンキ塗ったり、カウンター作ったり、
小さい子が居るのに毎日毎日作業して短期間でここまでやってしまう
pomme*ちゃん、ほんと尊敬しちゃいます。

納品に行ったときタオルを首にかけ
汗を流しながら作業していたpomme*ちゃん。
イキイキしてたな~~~

可愛い可愛い自分で作ったお洋服にペンキ付いてたし…

久々の再開…今回も関西トーク炸裂で楽しかった~♪

cacaoちゃんのお子ちゃま2人とうちの子3人…
超賑やかで作業の邪魔しちゃってごめんね^^;

店内にはベビーベッドがあったり、おもちゃがあったり
赤ちゃんやお子様連れでも安心してお買い物ができます。
これもpomme*ちゃんの優しさ^^

ではではお店の外観です。
65_20100827081843.jpg

看板も可愛いwww
66_20100827081852.jpg

店内は…
64_20100827081904.jpg

pomme*ちゃんが作ったカウンター
カウンターの上にあるデッカイきゅうりとトマトちゃんは
近所のおじちゃんからの差し入れ~
下町情緒あふれる良い町だな~~~
63_20100827081916.jpg

そしてpomme*ちゃんのアトリエ☆
羨ましい~~
62_20100827081930.jpg

白を基調とした明るい店内♪
OPENがとっても楽しみです^^


では、今回納品したお洋服をご紹介します♪

ギャザースカート♪
57_20100827081747.jpg
size:100
生地:綿麻デニム


スモックワンピース♪
59_20100827081809.jpg
size:100
生地:綿麻起毛ギンガム

バックスタイル♪
60_20100827081821.jpg
今回は裾の切り替えの布を長めにしてみました。


プルオーバー♪
58_20100827081758.jpg
size:100
生地:綿麻接結ニット

またまた、重ね着がお勧めコーデ^^
トルソーさんにきてもらいました~
61_20100827081830.jpg


ほかに、夏服も数点、ネックレス、バッグ、シャビーなジャム瓶も納品しました♪
お近くの方は是非是非お立ち寄り下さいませ。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
よかったらポチお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ただいまリコメは訪問にかえさせて頂いてます。
必ず訪問させていただきますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<オーダー子供服♪ | top | itami mini natural market 終了しました♪>>


comment

うわぁーお店めっちゃかわいいですねぇ!
こんなかわいいお店が近くにあるかと思うとウキウキします♪

いよいよ明日ですね!
楽しみすぎるぅ~!!
またまた子供達を連れて行かないといけないんですが…向かいに公園もあったし♪いい感じです♪

あっ!!chigoちゃん♪
嬉しいです!ぜひ呼んでください♪
さっきpomme pomme*さんのHP見ました!益々行きたくなりました!
明日は自転車ぶっとばして行きます(^_^)
  1. 2010/08/27(Fri) 16:47:37 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

nikoちゃんこんにちは^^
この間はお疲れ様~~♪
暑かったね~~~。でも会えてうれしかったよ~~^^
こんな暑い中、参加してくれてありがと~♪

pomme*ちゃんとこに行ってきたんだぁ~。
あたしも早く行きたくてウズウズしてるよ~~。

オープンはtocotocoの前日準備と重なっちゃうので
落ち着いたらいこうと思ってま~す。
nikoちゃんの作品みれるんだね。たのしみ~~♪

nikoちゃんはオープンに行くんだね~。
またレポたのしみにしてるね^^

 
  1. 2010/08/27(Fri) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. りか #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^*
最近ますます充実してるP様♪好きですww
しかし。。この委託ショップさんすごいね~!
自分で内装やっちゃってるんだね!
ほんと可愛い♪♪
またオープンされたらこっそり遊びに行かせていただこうかな~?^m^

ワンピとプルのコーデ可愛い~。
大人でもいけそう^^
  1. 2010/08/27(Fri) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. ろ~ず* #-
  4. [ 編集 ]

可愛いお洋服♪

お友達のお店オープンおめでとうございます♪
私のお店とオープン日が近くって、親近感が・・☆
今日のオープンはいかがだったでしょうか?(*^_^*)

またまた*petite poche*ちゃんの可愛いお洋服♪
素敵だな~♪まだまだ暑い日が続いているので無理しない様にしてね♪
  1. 2010/08/28(Sat) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. Sara* #ze00B7Kc
  4. [ 編集 ]

potite pocheチャン♪
土曜日は来てくれて本当にありがとう!!
なんかてんやわんやで、全然ゆっくりお話も出来ず、
ごめんやったよぉ(><)
だけど、cacaoちゃんと一緒に「これ、フリマやろ?」
の突込みが忘れられず、帰った後も一人で笑って
しまったよ。^^;サングラスとか、やっぱフリマやろ?笑

お友達も紹介してくれて、本当にありがとうね(><)
めっちゃ嬉しかったよ~♪♪家も近いし、是非また
遊びに来てほしいよ*^^*

そして、petite pocheちゃんもまたよかったらチビちゃん
達連れて、またcacaoちゃんと一緒に是非遊びに
来てやってね♪
フリマが終わったから(笑)、今日から陳列変えて、
洋服めっちゃ目立つようにディスプレイしたから。^^♪
明日から私もブログで作家様紹介させてもらうね☆
忙しいのに、委託了承してくれて本当にありがとう!

  1. 2010/08/31(Tue) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. pomme* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/103-8aa44309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
