*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダー子供服♪ :: 2010/09/24(Fri)

             img8d16c992zik3zj.jpg

気が付けば、1か月も更新してませんでした…^^;

この間の雨から急に寒くなって、すっかり秋ですね。
猛暑が続いていたので衣替えが出来てません。


そんなことはさておき…
今日はイベントのお知らせがあります。

大阪の万博公園で開催されるロハスフェスタ♪
出展が決まりました~~!!

いつか出展してみたいと思っていたロハス♪
すっごく大きなイベントなのでドキドキですが
気合いを入れて作品作り頑張りたいと思います。

第12回ロハスフェスタ
*11月13日(土)・14日(日)
*万博公園・東の広場
*10時~17時
*会費200円(小学生以下無料)
  別途公園入場料必要(大人250円・小中学生70円)
*雨天決行
  荒天により中止になる場合があります。


第2回 ひろたのいち・イロドリ
*10月23日(土)
*兵庫県西宮市廣田神社参道
*10時-15時
*日常をイロドるものをあつめた楽しいいち

imge4292ce9zikezj.jpg


先日お友達からオーダーいただいたお洋服♪

*petite poche*定番作品
かぼちゃパンツとレッグウォーマーくしゅくしゅスパッツです。
                    
70_20100924225057.jpg


71_20100924225110.jpg


72_20100924225120.jpg


とっても気に入ってくれたみたいで良かったです♪
Yちゃん、ありがとう~~♪


イベントに向けて製作頑張ります。

今日も応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お誕生日のプレゼント♪ | top | 手作り子供服と雑貨のお店pomme pomme* 納品♪>>


comment

こんばんわ☆

ロハスフェスタに出展されるんですね~!
ちょうど11月に実家へ帰省予定なんです。
まだ日にちは決まってないんですけど、もし同じ日なら途中で高速降りて行ってみたいです!

作品作り頑張ってくださいね!
どんな素敵な作品が出来上がるか楽しみにしてますね♪
  1. 2010/09/25(Sat) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
pomme pomme*さんのお店でcacaoさんとお二人に会えてよかった~!
pomme pomme*さんのお店にやたら出没してます(笑)
ぢつは明日も友達と行く予定(笑)
こないだ5月のマルシェで
GETさせてもらったpetit poche*パンツにpomme pomme*カットソーをあわせてあんちゃんに着せたら、めちゃくちゃかわいかったです!!
旦那さんが、「何この服~!めちゃくちゃかわいいやん♪」とベタ褒めでした♪ぜひともくしゅくしゅスパッツもお店に~!ヒヒヒ
  1. 2010/09/26(Sun) 12:11:16 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

優mamaさんへ

こんばんわ~

そうなんです~~
ロハスに出展するんですよ~~
すっごいドキドキです^^;

もし来れそうなら是非是非遊びに来て下さいね☆

なかなかエンジンかからずで
作品作り進んでないんだけど
気合い入れて頑張ります!!
  1. 2010/09/27(Mon) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

ロハス出展おめでとう~♪
*petit pas*ダメだったのよ~~(泣)

これから作品作忙しくなるね~~。

涼しくなってきたしどんどん作品つくれそうだね^^

がんばってね~~♪遊びに行けたら
お店覗きにいきまぁ~す^^
  1. 2010/09/29(Wed) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. りか #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

chigo*ちゃんへ

おはよ~~

pomme*ちゃんのお店可愛いし
商品も沢山あっていいよね~~
私も近くだったら頻繁に出没してるわ~~
pommeちゃん、お話しても楽しいしね♪

レッグウォーマースパッツね^^
ありがと~~~
秋冬物頑張って製作するね~
大きなイベントが決まったから
納品が遅くなっちゃうかもしれないけどね^^;

とりあえずエンジン全開で頑張りまーす☆
  1. 2010/09/29(Wed) 10:00:30 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

りかちゃんへ

こんにちわ~

そうなの!ロハスの抽選に当たりました☆
りかちゃん、ダメだったのね・・・

すごく大きなイベントだし、初めてだし・・・
不安だらけ・・・
私なんかが出展して大丈夫かなって心配で心配で^^;

当たったからにはやるしかないので
頑張って来まーす♪

  1. 2010/09/30(Thu) 17:35:43 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/104-8816406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
