*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひろたのいち作品② :: 2010/10/21(Thu)

イベントに参加します^^

d0163252_1825507.jpg

main_image100825.jpg

ブース名:chouette**
お近くの方は是非遊びに来て下さい♪


img9e5daf09zik6zj.jpg

ひろたのいちまであと2日・・・
かな~~り焦ってます^^;

今更焦ってもなるようにかなりませんが…

今日も作品紹介します♪


ギャザーワンピ♪
大好きなギンガムチェックで作りました。
27_20101021175757.jpg
SIZE:110
胸元のレース:グレースヴィクトリアバテンモチーフ→NESSHOME


前ボタンワンピース♪
とっても柔らかいデニム風生地で作りました。
1枚で着たり、重ね着したり・・・
これからの季節にピッタリです。
26_20101021175807.jpg
SIZE:110


ファーベスト♪
いつもは花柄との組み合わせで作っていましたが、
今回は今年流行のノルディック柄ニットとファーの組み合わせ。
リバーシブルです^^
25_20101021175815.jpg
SIZE:90,100,110
使用したウッドボタン→NESSHOME

くしゅくしゅレッグウォーマースパッツ♪
こちらも定番です。
寒い季節に大活躍です^^
31_20101021175827.jpg
SIZE:90,100,110


以上です。

まだまだ紹介できてない作品たち…
時間があればアップしたいと思います。

ひろたのいち chouette**ブースでお待ちしております^^


本日も応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ひろたのいち作品③ | top | ひろたのいち作品♪>>


comment

うわ~♪

前あきワンピ可愛い(>▽<)
近かったらいったのに・・・・
そして、並んで買ったのに~
本当に本当に残念です(TOT)

これって、このイベント終わったらオーダー出来たりします??
今は、作品作りに忙しいよねe-315
  1. 2010/10/21(Thu) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

はじめましてこんにちは。
昨日広田神社にて、ノルディック柄のファーベストをいただいてきました、なつと申します。
タグにブログアドレスがあったのでおじゃましてみました。

ファーベスト、今日早速着せています。
ものすごーーくかわいくて、娘も「ふわふわー♪」と大喜びです。
割と近くに住んでるのですが、広田神社でのあんなイベントにお邪魔するのは初めてでした。定期的にされているんでしょうか。

また、次回があればぜひともおじゃましたいです。
かわいいベスト、たくさん着せます!ありがとうございました☆
  1. 2010/10/24(Sun) 07:56:15 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

まぁさんへ

いつもコメントありがとう♪
私はなかなかコメントも出来ず…
ほんとごめんね…

ワンピ、オーダーしてくれるの??
ありがとう♪

mixiからメッセージ送るね☆

ありがとう!
  1. 2010/10/25(Mon) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

なつさんへ

こんにちは♪
ファーベスト購入して頂いてありがとうございます☆
お気に入りに加えていただけてとっても嬉しいです♪
お子さんも気に入ってくれたんですね^^
とっても感激です☆
そんな風に言っていただけるのが
1番嬉しいです♪
ありがとうございます♪

ひろたのいちは今回が2回目で
次回は春に開催予定だそうですよ~

私も前回はお客さんとして遊びに来て
今回初出展させてもらいました。
次回も出展したいと思っています♪

ブログでまたお知らせするので
よかったらまた覗いて見て下さいね☆

ありがとうございました♪
  1. 2010/10/25(Mon) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

オーダーお願いします♪

イベント落ち着いたら、メッセくださいな☆
楽しみに待ってまーす(≧▽≦)
  1. 2010/10/28(Thu) 15:10:14 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/109-c4429d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
