*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャスケット作りました♪ :: 2008/07/29(Tue)

毎日毎日ほんと暑いですよね・・・ι(´Д`υ)アツィー
こんなに暑くても、子供はお外遊びが大好きです。
親は勘弁して・・・って感じですけど。
仕方がないですね。。。

と、いう訳で・・・
紫外線対策に帽子を作って見ました♪
着用している写真しか撮ってないのですが
リバーシブルになっています。

外側がリネン
内側はブラウンと生成りの水玉

写真には写っていませんが・・・
右前にレースのイニシャルモチーフを付けました。
頭のてっぺん部分はレースのくるみボタンを・・・。

とってもナチュラルで可愛くできました゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログ1

公園でシャボン玉してます~(´∀`*)ウフフ

ブログ2

少し大きめなので、深くかぶれて紫外線予防バッチリです。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かごバッグのカバー♪ | top | スカラップキャミ♪>>


comment

こんにちは

帽子とっても可愛いですね~v-352
シンプルなのが1つあれば何でも合わせやすいですよねv-344
帽子から出ているクルンッってした
髪の毛が可愛いv-410

  1. 2008/07/30(Wed) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

うちの子スッゴイ天然パーマで・・・。
笑っちゃうよ~(*´∀`)アハハン♪
全然知らない人にまで
髪の毛のこと聞かれちゃうの。
どんどんクルンクルンになって、
この先どうなっていくのか。。。
上のお姉ちゃんはストレートなんだよ。
  1. 2008/07/30(Wed) 17:27:52 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/11-6f66ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
