*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひろたのいち作品③ :: 2010/10/21(Thu)

イベントに参加します♪
d0163252_1825507.jpg

main_image100825.jpg

ブース名:chouette**
お近くの方は是非遊びに来て下さい。


img9e5daf09zik6zj.jpg



本日2回目の更新・・・
今度は小物の紹介です。


シュシュ♪
28_20101021201030.jpg


リボンのヘアゴム♪
ポニーテールに付けると可愛いですよ^^
お子様にもお勧めです☆
29_20101021175914.jpg


トレンカ風レッグウォーマー♪
かかと部分に穴があいてます。
3種類サイズ違いで作りました。
30_20101021175905.jpg
SIZE:90,100,110

ベビーカー用ブランケット(足カバー付き☆)
こちらも3種類作りました。
足カバー付きなので冬のお出かけに大活躍です。
ボアを使っているのでとっても暖かいですよ^^
我が子も使ってますが、首から下がすっぽり入るので
とても暖かくて便利です☆
32_20101021175925.jpg

33_20101021175934.jpg


以上です。
あと少し作りたいけど、作れるかな・・・


本日も応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ひろたのいちイロドリ 終了しました♪ | top | ひろたのいち作品②>>


comment

うわぁぁぁ~!
何か色んな作品があってワクワクしながら記事見ましたよ~!
めちゃかわいすぎる!
トレンカやリボンゴムにベストに…欲しい!
絶対行くつもりしてたのに…あんちゃんとお兄ちゃんがWでアデノウイルスにかかってしまいました(泣)高熱が今で3日目です…熱が下がっても2日は大人しくしないといけないらしいです。

家から応援してまーす!
  1. 2010/10/21(Thu) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

chigo*ちゃんへ

可愛い??ほんとに??
ありがとう~~^^

お子ちゃまたち、大変だね・・・
高熱が3日も、可哀想に・・・。
早く良くなるといいね☆
会えないのは残念だけど、お家でゆっくりしてあげてね。

朝晩冷えるようになってきたし
chigo*ちゃんも体調に気を付けてね♪

また会えあたらいいね~~

ロハスが終わったらpommeちゃんショップにも
冬物納品するからね☆

お大事に☆
  1. 2010/10/22(Fri) 08:30:57 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

いつもいつも可愛い作品、すんごく癒されます!
今頃、イベントでバタバタされてる時かな!?
近くならぜひとも行ってみたかったです~!

↓の前開きワンピ、可愛い~!
この作品ロハスにもありますか!?
実は・・・行けるかも!なんです~(*^_^*)
実家に帰省して愛知に帰ってくるのが13日か14日!
旦那に交渉してみるつもり!
行きたい~!!!って子供のように泣きつこうと思います(笑)

  1. 2010/10/23(Sat) 10:38:39 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
本日はひろたのいち、お疲れ様でした。
ぱんだの庭。 です。

わかるかな。。。。

すごく素敵なブースだった! どれもこれも くぉりてぇー たかーい!!


女の子の お洋服、 ほんとは、 私が…        早く110cmくらいに  なりたいです。(なれない。)

  1. 2010/10/24(Sun) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. ゆかりだ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

優mamaさんへ

こんにちは~
ロハス来れちゃうかもですか~~~
すっごく嬉しいです♪

ワンピ気に入ってもらえて嬉しいなぁ~~☆
お子ちゃまのサイズは110でいい??

ロハスが終わってからでも良ければ
優mamaさんの娘ちゃんに作らせてもらうよ^^
ただ、同じ布がもう無いの…
こんな感じの色がいいかな??
もしロハス後でも良ければ
どんな布がいいとか言ってもらえたら
それで作るよ~~

いつもありがとう☆

ロハスで会えるの楽しみにしてるね^^
  1. 2010/10/25(Mon) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

ゆかりださんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます☆

ひろたのいちではお話出来てとっても嬉しかったです♪
なんだか沢山褒めてもらっちゃって…
すっごく嬉しいです♪

ロハスに向けてまた頑張ります!
お時間があれば、ロハス遊びに来て下さいね♪

ありがとうございました!
  1. 2010/10/25(Mon) 16:45:26 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/110-727fae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
