*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サプライズなプレゼント♪ :: 2010/11/19(Fri)

こんにちは~^^

ロハスが終わってから5日・・・
まだ疲れが取れませ~ん^^;

完全にオバサンですね・・・

夜も眠くて眠くてたまりません。
やらなきゃいけないことが山積みなのに~~

明日から心を入れ替えて頑張ります☆


ロハス直前のバタバタ忙しい中、
私の誕生日がありました。

そのお誕生日当日・・・
仲良しのお友達cacaoちゃんとTちゃんが私のためにお祝いしてくれました~~☆

ロハスのことで頭がいっぱいで、自分の誕生日なんてどうでもいい感じだったので
すごくビックリして感激してしまいました。

相棒のcacaoちゃんもロハス前で大変なのに私のために
とっても素敵なプレゼントを作ってくれました~~。
7_20101119165059.jpg
めちゃくちゃ可愛い~~~~~
忙しい時にありがとう♪
大切にするね☆


そしてそして、Tちゃんからのプレゼントは・・・
5_20101119165119.jpg
光って見えにくいですが
手作りクッキーです。
しかも、糸巻きとボタンのクッキー♪
私の作家名*petite poche*の文字まで入ってる~~~~

めちゃくちゃ可愛い~~~~~
10_20101119165200.jpg

ず~~~~っともったいなくて食べられなかったんですが
今日、思い切って食べました^^

味も最高に美味しくてほんと感動~~~
何回見ても可愛い~~^^
Tちゃん、ほんとにありがとう☆
cacaoちゃんもありがとうね☆
いつもおバカな3人組・・・
これからも仲良くしてね♪
6_20101119165130.jpg



そして、先日のロハスで委託参加してくれた
とっても素敵な作家さんjolis enfantsのcocoちゃん。
ロハスまで遊びに来てくれたときに
『お誕生日おめでとう☆』とプレゼントいただちゃいました。
8_20101119165143.jpg
羊毛フエルトで作った小さいシューズ^^
可愛い~~~~~可愛い~~~~~~

そしてミニチュアグッズ♪
9_20101119165152.jpg
素敵なカードも一緒に入ってました♪
私ミニチュアグッズ大好きでめちゃくちゃツボでほんと感激~!!
cocoちゃん、ありがとう☆
これからも仲良くしてね♪


夕食は家族でパスタを食べに行って、
帰りに美味しいケーキを買ってもらって
家族からもお祝いしてもらいました~♪

今年のお誕生日もとても幸せな1日を過ごすことが出来ました。
happyな1年になるといいな・・・


本日もお付き合いありがとございました☆
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<pomme pomme*納品 | top | ロハスフェスタ終了しました♪>>


comment

キャァ~!!!
すんごく可愛いプレゼントですね!!!
素敵~!
愛情たっぷりですね~!

とっても素敵なお友達ですね(*^_^*)
*petite poche*さんの人柄が素敵なお友達を引き寄せるんでしょうね♪

きっと今年は素敵な一年になりますね!
いや、絶対なりますよ~(*^_^*)
  1. 2010/11/20(Sat) 00:13:44 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪
知ってたらプレゼント持っていったのにぃ!
充実した素晴らしい1年になりますように☆
  1. 2010/11/20(Sat) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. maRine* #UtEw21kA
  4. [ 編集 ]

優mamaさんへ

ありがとうございます。
プレゼント、可愛いでしょ??
みんな手作りで愛情を感じました~☆

良い1年になったらいいな・・・^^
  1. 2010/11/22(Mon) 14:10:30 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

maRine*ちゃんへ

ありがとう~~
気持ちだけ頂いておきまーす☆

そうなんです~~~
お誕生日だったんですwww
何回目の誕生日かは秘密ですけど^^

  1. 2010/11/22(Mon) 14:12:36 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/118-51bea7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
