*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
pomme pomme*納品 :: 2010/12/08(Wed)

          imgd900a7fczikazj.jpg

またまた、久々のブログ・・・
ロハスが終わって、なかなかやる気モードになれず、
少し前からやっとエンジンかかり始めました^^;

オーダー制作もなかなか進まず・・・
先日やっと完成したのがファーベスト&くしゅくしゅレッグウォーマー
49_20101102120936.jpg

78.jpg
Yちゃん、いつもオーダーありがとう☆
お待たせしてごめんね^^


そしてそして、先日私の委託先pomme pommeへ納品に行って来ました♪

すっごく久々の納品・・・
全然納品できなくてごめんね~~
優しいpommeちゃん♪ありがとう☆

体調が悪いと言っていたpommeちゃんだけど
相変わらずのマシンガ~ン!!(笑)

今回納品した作品を紹介します。
キッズニット帽♪
70_20101208210959.jpg

キッズマフラー*3種類*
71_20101208211023.jpg

リネンのキッズポシェット♪
75_20101208211120.jpg

74_20101208211101.jpg

73_20101208211046.jpg

キルトニットJK♪  SIZE:90
22_20101020111347.jpg

パーカーJK♪  SIZE:110
59_20101111233211.jpg

ボレロカーディガン♪ SIZE:110
20_20101020111328.jpg


サルールパンツ♪  SIZE:100
52_20101102121008.jpg

ペチパンツ♪ SIZE:100
58_20101111233153.jpg


紹介したもの以外にも数点納品して来ました。

嬉しいことにすでにお嫁入りした物もあるようです♪
お近くの方は是非お越しくださいませ☆

昨日はpommeちゃんのお店でクリスマスのイベントが開催されました。
私もCACAOちゃんと遊びに行って来ました☆
長くなるので、イベントの様子は明日にでも報告します♪


オーダーの制作ですが、オーダー順に制作しておりますのでお待ちくださいませ。
大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
完成した方から順に連絡致します。
よろしくお願い致します☆


本日も応援お願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<pomme pomme クリスマスイベント♪ | top | サプライズなプレゼント♪>>


comment

うぅぅ……めっちゃかわいいお品ばかりぃ~
当日行く気満々で幼稚園も預かり保育入れてたのに、まさかの息子胃腸炎…(泣)なかなかひどくて今日まで休んでます。
petit poche作品まだあるかしら?
イメチェンしたお二人にも会いたかったなぁ~!
近々pomme pommeに行ってきまーす!
  1. 2010/12/09(Thu) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

chigo*ちゃんへ

イベントではchigo*ちゃんが来るって聞いてたから
会えるの楽しみにしてたから残念だったわ~~

お子ちゃまはもう元気になったかな??
今色んな病気が流行ってるみたいだから
うちの子たちも心配やわ^^;

また会えるの楽しみにしてるね~~♪
  1. 2010/12/14(Tue) 16:27:46 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/119-b4087fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
