*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
pomme pomme クリスマスイベント♪ :: 2010/12/09(Thu)

今日はものすごく寒かったですね~
珍しく、2日続けて更新です^^

昨日の記事にも書きましたが
火曜日は私の委託先でもあるpomme pommeでクリスマスイベントが開催されていました。
今回のイベントはpommeちゃんとことりの森さんのコラボイベント♪

私もcacaoちゃんと2人で遊びに行って来ました♪

イベントの様子です☆

可愛い手作りの看板♪
83.jpg

可愛い子供服や雑貨、手作りのお菓子達が沢山並んでました~
81.jpg

クリスマスのクッキーもtっても可愛かったです♪
82.jpg


お店の中は・・・
79.jpg

pommeちゃんのお友達が作った可愛いポンポンの飾り♪
80.jpg

もっと沢山写真を撮りたかったけど
喋ってばかりであまり撮れませんでした^^;

で・・・私がゲットした物がこちら~
R+1さんの手作り石鹸♪
写真撮る前に1つ使ってしまいました^^;
5個セットでかなりの破格値でした☆
85.jpg

早速使いましたがほんとにお肌しっとりすべすべ~~
もう買えないのがすごく残念です。
大事に使わせていただきます。


それからもう1つ・・・
お菓子の国ふ~ゆさんの手作りドーナツ♪
84.jpg

パッケージも可愛くて
何よりも最高に美味しかったです☆
ドーナツなんですがものすごくふわふわでケーキみたいでした。
ほんと美味しかったです☆



そして最後に・・・
せっかく遊びに行ったので
追加納品して来ました♪

定番のノルディックファーベスト♪
25_20101021175815.jpg

くしゅくしゅレッグウォーマースパッツ♪
78.jpg

ファーのふわふわ帽子♪
76_20101208211133.jpg

77.jpg

当日いくつかお嫁入りしたようです♪
ありがとうございます☆

本日もお付き合いありがとうございました☆
応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オーダーのワンピース♪ | top | pomme pomme*納品>>


comment

素敵な看板!!!
それに素敵な作品達ですね~(*^_^*)
写真から伝わってきます!

可愛いポンポンの飾りは売り物じゃないんですか!?
あったら即買いしたいくらい可愛い~!

手作り石鹸、前から気になってはいるんですけどまだ手にしたことないんですよね~。
やっぱいいですか!?
  1. 2010/12/14(Tue) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

優mamaさんへ

看板素敵でしょ~~
これ手作りなんだって☆
すごく可愛かったよ~~♪

ポンポンはディスプレイ用に作ったみたい。
すっごく可愛かったよ~
ポンポンを繋げて飾るだけですごく可愛いんだね。


手作り石鹸はすごくいいよ☆
無添加だし、お肌にいいよね。
今回はイベントで半額以下になってて
即買いしちゃった^^

そそ・・・
ワンピースほぼ完成したよ~~
またメッセージするね^^

  1. 2010/12/14(Tue) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

petite pocheちゃん♪♪
こんなに可愛く丁寧に紹介してくれてたのに、
コメントする時間がなかなか取れずごねんね(><)
やっぱりデジ一すごいなぁ^^;
違うお店みたいだ。笑

そして!
イベントにも足を運んでくれてありがとう!!
上記のお洋服は全て完売してるよ♪
また来年もどうぞよろしくお願いします☆☆

また年末に作家様へ売上報告も兼ねてご挨拶
のメールしまーす☆☆☆
  1. 2010/12/26(Sun) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. pomme* #-
  4. [ 編集 ]

pommeちゃんへ

お返事がすっかり遅くなってしまったよ^^;
ごめんよ~~

写真が良いんじゃなくて
お店が可愛いんだよ~~~
でもポンポンのは下から撮って
我ながら可愛く撮れたな~ってお気に入りの1枚♪
写真はまだまだお勉強中~~
デジイチはお勧めだよ☆

また頑張って納品するからね~^^
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2011/01/13(Thu) 15:03:05 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/120-e5bd341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
