*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーのワンピース♪ :: 2010/12/14(Tue)

img32d06054zikdzj.gif


今日はとっても暖かい1日でしたね^^
昨日はなんだか体調が悪くて微熱が・・・
咳も出ないし喉も痛くないし・・・
今日はスッキリ☆
昨日の熱はなんだったのか??



ではでは・・・
今日はオーダーのお洋服を紹介します♪

いつもブログで暖かい優しいコメントをくれるまぁさんからのオーダーです♪
オーダーありがとう^^


前ボタンワンピース♪
86.jpg
濃いブラウンでと言われていたんだけど
なかなか良い生地が見つからず・・・
とっても素敵な茶系のコットンリネンを発見!!
ダンガリー風のとっても風合いのある布です。

ボタンは濃いブラウンのウッドボタン。
ステッチが入っててすっごく可愛いボタンです♪
ウッドステッチボタン

NESSHOME http://www.nesshome.jp/


パイピングはリネンを使用しました。

冬はコートとしても使えそうです。
ペチパンツやペチスカート、色々重ね着してコーデしてみてね。


そしてもう1枚。
スモックワンピース♪
87.jpg

リネンのレースがポイントです♪
7分袖なので秋冬は重ね着で
春は1枚で・・・

気に入ってもらえますように・・・


まぁさん、お待たせしちゃってほんとにごめんね。
オーダーありがとうね☆
すっごく嬉しかったです♪

これからも仲良くしてね☆


ではでは次のオーダー作品頑張りますよ~


今日も応援のポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オーダーのワンピース♪ ~第2弾~ | top | pomme pomme クリスマスイベント♪>>


comment

届くのすごく楽しみになっちゃった~e-266e-266

すごく可愛いし、やっぱり私好みe-291
オーダーお願いして本当に良かったe-349

明日位に届くかなぁe-420
  1. 2010/12/15(Wed) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

まぁさんへ

無事にお届け出来てよかった~~
しかも気に入ってもらえたみたいで
すっごく嬉しいです♪
色々コーデして、
いっぱい着てもらえたら嬉しいな^^

オーダーありがとう☆
  1. 2010/12/17(Fri) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/121-dc92770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
