*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーのワンピース♪ ~第2弾~ :: 2010/12/15(Wed)

img32d06054zikdzj.gif


またまた珍しく続けての更新です^^
今日はめちゃくちゃ寒かったですね・・・
昨日はすっごく暖かかったのに~


ではでは今日もオーダーの作品を紹介します♪

ブログで仲良くしてもらっている優mamaさんからのオーダーです♪

先日のロハスで初対面!!
とっても可愛くて素敵な優mamaさん^^

オーダーありがとうね♪
お待たせしちゃってごめんね^^;


昨日も紹介した前ボタンワンピースの色違いです。
88.jpg

優mamaさんからリネンでとのことだったんだけど
かなり沢山生地を使うのでリネンだと重たくなっちゃうかな~
と、色々悩んで・・・
冬に着るものとしては少し薄い色なんだけど
すっごく素敵な綿麻生地で作りました。
*使用した布*
ナチュラルハードワッシャー加工リネン

NESSHOME http://www.nesshome.jp/

春は1枚で着たり、秋冬は重ね着したり、色々楽しめると思います♪

襟元のパイピングも共布にするか、悩みに悩んで
優mamaさんが最近はまっている?
パープル系の花柄の生地でパイピングしてみました♪
89.jpg

シンプルに共布でパイピングした方がよかったかな~?
まだ悩んでる・・・^^;

ボタンはナチュラルなウッドボタンにしてみました。
*使用したボタン*
ウッドボタン

NESSHOME http://www.nesshome.jp/


優mamaさん気に入ってくれたらいいな~



ではでは、またまたオーダーの制作頑張りますよ~~。
本日も応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ギャザーワンピース♪ | top | オーダーのワンピース♪>>


comment

*petite poche*さん、おはよーございます(*^_^*)

まず・・・


ありがとうございます!!!


素敵過ぎます!!!
可愛い~!!!

やっぱ*petite poche*さんの作るお洋服、好きです~❤

パイピングも悩んでくれたんですね~。
しかも私のパープル作品を覚えてくださってたんですね~。
それだけですんごく嬉しいです!

NESSHOMEさんも素敵なショップですね♪

届くの楽しみにしてま~す(*^_^*)
  1. 2010/12/16(Thu) 09:14:49 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

優mamaさんへ

ありがとう~~
ほんとに??可愛い??

布選びからパイピング・・・
かな~~り悩んだので
気に入ってもらえるかすっごく不安だったけど
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいな~

実物を見てガッカリしないでね^^;

NESSHOMEさん、可愛いでしょ??
レースとかも可愛いのが沢山あるんだよ~^^
フロッキーシートも可愛くて好きなの♪

ほんとオーダーありがとうね☆
  1. 2010/12/17(Fri) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~♪

お久しぶりです~♪
さっきは訪問ありがとう~~ (≧▽≦)
いつも見ても可愛い仕上がりのOPたちだね♪
オーダーしたくなる気持ちが
すご~~~くわかる、うんうん(笑)
息子が結婚して女の子産まれないかな~♪
こんなオーダーOP着せてあげたいわ~♪(笑)
  1. 2010/12/20(Mon) 19:36:30 |
  2. URL |
  3. ろ~ず* #-
  4. [ 編集 ]

ろ~ず*ちゃんへ

ほんとお久しぶり~^^
こちらこそ早速来てくれてありがとうwww

お洋服誉めてくれてありがと~~
ろ~ず*ちゃんに誉められると嬉しい~~

お孫ちゃんへのオーダーお待ちしております(笑)
  1. 2010/12/22(Wed) 09:40:50 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/123-8474677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
