*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ギャザーワンピース♪ :: 2010/12/22(Wed)

img3e09326ezikezj.gif

おはようございます。
もうすぐクリスマスですね♪

少し前に9歳の長女が突然・・・
『ママ、サンタクロースってパパとママなんでしょ~』
と言われドキッとしてしまい
必死でとぼけた私^^;

学校のお友達から色々聞いてきたみたいです。

なんとかごまかしたけど
9歳になるとそんなこと言うようになるんですね~


imgb6172cd6zikczj.gif

ではでは今日もオーダーのお洋服が完成したので紹介します~


以前にもオーダーして下さったH様からのオーダー作品です。
マルシェドママンやロハスでも私の作品を購入してくださいました。
いつもありがとうございます♪

今回、ギャザーワンピースをオーダーいただきました。
90.jpg

ロハスでブラックのギンガムチェックのギャザーワンピを購入して下さり
ご姉妹で色違いで着せたいとのことでした。

ブラックバージョンはこちら~
27_20101021175757.jpg



今回はブラウンのギンガムで作ってみました。
91.jpg

胸元に使用したモチーフレース
グレースヴィクトリアバテンモチーフ

NESSHEOME http://www.nesshome.jp/

H様よりもう1点サロペットのオーダーを頂いております。
現在制作中ですのでもう少しお待ちくださいね。


ではでは今日も頑張ります~
応援のポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サロペット♪ | top | オーダーのワンピース♪ ~第2弾~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/124-ab3f46ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
