*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
息子服完成♪♪ :: 2011/01/13(Thu)

1_20110113163820.jpg

かな~~~り遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます☆
2011年もまったり~のんびり~な更新になると思いますが
よろしくお願いします♪


imgb6172cd6zikczj.gif


去年からず~~っと作りたかった息子くんのお洋服。
お正月にやっとやっと完成しました~~^^

一気に何点か作りました。
今日はその中から3点紹介します~

今日は着画のみなのでわかりにくいですが…

1_20110113163905.jpg
トップス:衿付きスリップオーバー
インナー:ボーダー長袖Tシャツ
ボトム:サルールパンツ

私の大好きなブラウン系で作りました。

使用した布など詳細は後日紹介します☆

後ろ姿はこんな感じです^^
3_20110113163954.jpg

2_20110113163913.jpg

めちゃくちゃ自己満足ですが
可愛い~~~^^

念願のタートルフードもやっと作ったので
また紹介します♪



本日もポチっと応援お願します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<タートルフード♪ | top | サロペット♪>>


comment

*petite poche*さん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

そしてそして、待ってました!!!
男の子服!!!

女の子服がと~っても可愛いから*petite poche*さんが作る男の子服見てみたかったんですよね~♪

うん、うん、と~っても可愛い!!!
私もブラウン系すきなんでかなりツボです!

襟付きスリップオーバー、パターンはあるのにまだ作れてないんですよね・・・。
生地もあるのに・・・^_^;

早く作りたくなりました!
サイズアウトする前に作らなきゃ!

タートルフードも楽しみにしてますね♪
  1. 2011/01/14(Fri) 11:17:40 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

男の子の服でもこんなに可愛く出来るなんて~♪♪♪

あ、あけましておめでとうございます^^;
興奮して、あいさつが遅れました・・・(笑)

seiくんもうこんなに大きくなったんだね~
この前産まれたばかりだと思ってたのに^^
男の子の服は、作る気になれなくて・・・夏に半ズボンを少しだけ(>_<)

幸せ者だね~息子くん♪
次も楽しみにしてるね~
  1. 2011/01/14(Fri) 14:40:52 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします♪

めちゃくちゃかわいいです~!
ほんとこんなかわいいお洋服が作れてうらやましいです!
  1. 2011/01/14(Fri) 15:15:50 |
  2. URL |
  3. maRine* #UtEw21kA
  4. [ 編集 ]

RoseStyleさんから遊びに来ました♬
すごいですね~~(*^_^*)
お洋服作られてるんですね!!
ミシン苦手なので、尊敬です!!
かわいいですね~♡
お子様も、ママに作ってもらった
お洋服着れて幸せですね(*^_^*)
ポチ
  1. 2011/01/15(Sat) 17:18:21 |
  2. URL |
  3. ROSELINE #fWUPtlI.
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね♪

めちゃかわいいですね~!!!
私は全く服を作ることができないので
羨ましいです・・・

土曜日にpomme pommeさんへ納品してきました♪
とってもお話し上手な方で楽しくて
かなり居座ってしまいました(笑)
  1. 2011/01/17(Mon) 10:51:47 |
  2. URL |
  3. kao* #-
  4. [ 編集 ]

優mamaさんへ

明けましておめでとう~~☆
今年も仲良くしてね♪

男の子服、どうかな??
可愛い??ありがとう~~^^
嬉しい~~~♪♪

でもやっぱり、な~んか物足りないのよね^^;
男の子服だから仕方が無いのかな…

このパターンすごく可愛いよ~
優mamaさんはどんな布で作るのかな?
楽しみにしてるね♪
  1. 2011/01/18(Tue) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

まぁさんへ

明けましておめでとうございます♪
去年はオーダーしてもらったりして
すごく嬉しかったです☆
今年も仲良くしてくださいね~^^

男の子服、可愛いって言ってもらえて嬉しいな~
ありがとう♪
なんかブラウン系ばっかりで作ってしまって
一歩間違えたらおじさん服だよ・・・^^;

うちの息子くん日々で成長~
子供の成長ってほんとに早いよね^^;
男の子だからなかなか激しいから大変だけど
男の子って・・・可愛い~~~^^
  1. 2011/01/18(Tue) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

maRine*ちゃんへ

明けましておめでとう~~☆
昨年は色々ありがとう♪♪
今年も仲良くしてね^^

春からイベント始動予定なのでまたよろしくね!

お洋服、誉めてくれてありがとうね☆
でもあんなに可愛いあみぐるみちゃんを作れちゃう
maRine*ちゃんの方がスゴイよ~~~

私なんてまだまだよ^^;
  1. 2011/01/18(Tue) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

ROSELINEさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ROSELINEさんはお花をされるんですね!
とっても素敵な作品が沢山!!
私の方が尊敬しちゃいます♪

またゆっくり遊びに行かせてもらいます^^
  1. 2011/01/21(Fri) 15:05:44 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

Kao*さんへ

納品作品、pommeちゃんのブログで見ました~
とっても素敵な作品が沢山!!

pommeちゃんのお店に行くのが楽しみだな~~♪♪

pommeちゃん、かな~りマシンガンだったでしょ(笑)
楽しくってついつい長居しちゃうよね^^

  1. 2011/01/21(Fri) 15:12:49 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくね♪

お久しぶりです~!
コメント&訪問ありがとう~♪
すっかり遅くなってしまったけど
今年もどうぞよろしくお願いします^^*
息子ちゃん。。
うう。。でかくなって(笑)
もう~~。ほんと成長早いね♪
可愛いわ~、うんうん。
なんだか雑誌のモデルちゃんみたい^^

足こちょこちょしたおばちゃんだよ~!
覚えてるかな~~??(爆)

可愛さにポチ☆
  1. 2011/01/21(Fri) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. ろ~ず* #-
  4. [ 編集 ]

ろ~ず*ちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくね~~♪♪

息子くん、でっかくなったでしょ^^
最近はお喋りも出来るようになって
可愛さ倍増~~~~
かなりの親バカぶりだよ^^;

男の子ってなんか可愛いね~~~
  1. 2011/01/28(Fri) 12:28:10 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/126-6714565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
