*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フードカーディガン♪ :: 2011/02/03(Thu)

今日も寒いですね…^^;
昨日の朝はすぐ近くの川が凍ってました。
早く春が来ないかな~^^

imgb7dfce2czik7zj.jpg

イベントに参加します☆

キッズフェスタin万博公園
*子供ロハス*
日 程 2011年 3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)
場 所 万博公園(大阪) 上の広場
時 間 09時30分~16時30分
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
ブース名はchouette**です。

私は20日の日曜日のみ参加します。
その名の通り!!
子供たちが楽しめる催しが盛りだくさんのイベントです♪
子供ロハスでは子供グッズのみの販売しか出来ません。
お洋服やバッグ、小物など・・・
頑張って沢山制作します!
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね♪

imgca59fb89zikdzj.jpg

今日は私の作品を置いて頂いてるDimple*さまへの
納品作品を紹介します♪

沢山あるので少しずつ紹介します^^

とっても可愛いパターン、フードカーディガンです♪
121.jpg
SIZE:90
パターン:ami poche

もう2月・・・お店では春物が並んでるというのに
まだ冬物作ってる私^^;

そんなことはさておき・・・
この生地めちゃくちゃ可愛いでしょ??
一目ぼれで買っちゃいました♪
私の大好きなうさぎちゃんとイチゴの模様のジャガードニットです。
厚みもあってすっごく素敵な生地です^^

娘にも作りたいな^^

そして、こちらは定番ノルディックジャガードで作りました。
113_20110203010644.jpg
SIZE:110

ボタンをダッフル風にしてみました♪

こちらは2点ともDimple*さまへ納品します^^
どなたかのお気に入りになれますように…


本日も応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サロペットチュニック♪ | top | お友達へのプレゼント♪>>


comment

こんばんは☆

わぁ~☆またまたとってもかわいいですねー♪
イベントもはじまるので忙しくなりそうですね^^
でも!とってもかわいいお洋服の更新!
楽しみにしていますよー

私もノルディックジャガード持っていて
2月だから悩んでるところでしたー
でも、、、縫っちゃおうかな♪笑
  1. 2011/02/03(Thu) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. tan*popo #-
  4. [ 編集 ]

tantanさんへ

ノルディックジャガード可愛いよね~
まだ寒いし縫っちゃいましょ~~~(笑)

これからイベントに向けて
作品作り頑張ります☆

また見に来てやってくださいね^^
  1. 2011/02/04(Fri) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/129-dfb023ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
