*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かごバッグのカバー♪ :: 2008/08/01(Fri)

今日も暑いですね・・・。
上の娘は毎日学校のプール通いで、真黒です
女の子だからこの先シミ、そばかすが心配だわ~。

さておき、夏といえばやっぱりかごバッグですよね~
かごバッグ大好きです

かごバッグのカバーを作りたくて、シンプルなかごバッグを購入。
リネン、バテンレース、カットワーク生地、モチーフ、レースなど・・・
色んな素材を組み合わせてみました。

デザインを考えるのにかなり時間がかかってしまいました。
その時間も楽しいんですけどね(´∀`*)ウフフ

で、完成したのがこちら゚・*:.。. .。.:*・゜
ナチュラル感たっぷりのバッグになりました(ノ´∀`*)

ブログ5

少し上からもパチリ
ブログ6

バテンレース、イニシャルモチーフ・・・
DSC_0499.jpg

カットワークレースはハサミでチョキチョキ して、斜めに付けてみました。
地味な作業です。

DSC_0505.jpg

お気に入りのバッグがひとつ増えました~。
この夏、いっぱい活躍しそうです♪


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<和歌山へ行ってきました♪ | top | キャスケット作りました♪>>


comment

テンプレ変えたね!可愛い♥。・゚♡゚・。♥。・゚
カットワークが効いていていい感じv-344
内田さんを思い出しましたv-341
カゴもシンプルで使いやすそうv-352この夏大活躍ですね
  1. 2008/08/06(Wed) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

yuyukaちゃん♪

月が変わったからテンプレ変えて見た~。

内田さんの本見て、可愛い布だな~と思って・・・。
カットして使えるから、ポイントになるし、かなり気に入ってるv-10

かごもこの夏、どんどん使っちゃうよ~。

  1. 2008/08/09(Sat) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/13-bbda0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
