*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タートルフードとラグランプルオーバー♪ :: 2011/02/07(Mon)


イベントに参加します☆

キッズフェスタin万博公園
*子供ロハス*
日 程 2011年 3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)
場 所 万博公園(大阪) 上の広場
時 間 09時30分~16時30分
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
ブース名はchouette**です。

私は20日の日曜日のみ参加します。
その名の通り!!
子供たちが楽しめる催しが盛りだくさんのイベントです♪
子供ロハスでは子供グッズのみの販売しか出来ません。
お洋服やバッグ、小物など・・・
頑張って沢山制作します!
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね♪

imgb7dfce2czik7zj.jpg

子供ロハスまで約1カ月・・・
まだ何も完成してません^^;
今日から1日1枚計画で頑張ります!

では、本日も納品作品のご紹介です♪

タートルフード♪
123.jpg
パターン:hibi+
サイズ:110

ミニ裏毛の淡い杢ブラウンのニット生地に
アランニットを合わせてみました。

左胸にフロッキープリントを付けてみました。
124.jpg
可愛い~~~^^
このフロッキープリンとはこちらで購入しました♪

NESSHOME http://www.nesshome.jp/
とっても可愛いフロッキーが沢山ありますよ~~

そしてポッケとパーカー部分はボーダー生地にしました。
126.jpg

パーカー部分はレースとアンティークイニシャルテープで女の子らしく装飾♪
125.jpg

これから春先まで着て頂けます♪
122.jpg


そしてもう1枚・・・
ラグランプルオーバーです♪
127.jpg
パターン:hibi+
サイズ:90
生地:すべてSlowboat

キルトニットで作ってみました^^
すっごく可愛いパターンです。
スキニーやスパッツなどとコーデして下さいね。
こちらも春先まで着ていただけます♪

胸元のリボンモチーフ♪

NESSHOME http://www.nesshome.jp/

ポッケはお花のニットを使用しました^^
128.jpg


こちらは2点とも北九州にあるとっても素敵なお店Dimple*さまに納品しました。
お近くの方は是非お手取ってご覧くださいね♪


本日も応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ネックウォーマー♪ | top | サロペットチュニック♪>>


comment

どれも可愛いですね~!!!

やっぱり私は*petite poche*さんの色使いがすんごく好きです(*^_^*)
フロッキーも可愛い~♪
チェックしてみます!!!

パーカー部分のレース使いも素敵!

見れば見るほど癒されます~。
  1. 2011/02/08(Tue) 14:36:25 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/131-d70d7940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
