*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ネックウォーマー♪ :: 2011/02/08(Tue)

イベントに参加します☆

キッズフェスタin万博公園
*子供ロハス*
日 程 2011年 3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)
場 所 万博公園(大阪) 上の広場
時 間 09時30分~16時30分
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
ブース名はchouette**です。

私は20日の日曜日のみ参加します。
その名の通り!!
子供たちが楽しめる催しが盛りだくさんのイベントです♪
子供ロハスでは子供グッズのみの販売しか出来ません。
お洋服やバッグ、小物など・・・
頑張って沢山制作します!
カチューシャやヘアゴムなどの子供ワークショップも
開催予定ですよ~♪
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね♪

imgb7dfce2czik7zj.jpg

最近、珍しく頑張って更新してます^^
イベントまであまり時間が無いので制作&作品紹介
エンジン全開で頑張ります!

img3e85921dzik0zj.jpg

今日はネックウォーマーの紹介です♪
冬アイテムはこれで最後かな・・・??
136.jpg

いろんな布を合わせて作ってみました^^
ボタンで留めるタイプのネックウォーマーで
どちらかと言うとマフラーに近いかな・・・

138.jpg
こちらの可愛い英字プリントタグ
タイピングラベル

NESSHOME http://www.nesshome.jp/

139.jpg
裏側は全てプードルファーなので
ふわふわで温かですよ^^

女の子用と男の子もOKなものもあります。
こちらは全て北九州にある素敵なお店Dimple*さまへ
納品しました♪

お近くの方は是非お手に取ってご覧くださいね。

本日も応援お願します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ボレロカーディガンと重ね着パーカー♪ | top | タートルフードとラグランプルオーバー♪>>


comment

おはよ~♪
すっご~い!!いっぱい作ってるね~
しかも、どれもめちゃめちゃ可愛いよ~(*^-^*)
とくにサロペット。
やっぱりpetite pocheちゃんのサロペットは、
予想以上の可愛さだわ~
勉強になります!!

またまたイベント参加するんだね~
ロハス。最近は結構行ってるんだけど、さすがに今回は無理っぽいよ…
しかも『子供ロハス』なんて始まるんだね~
めちゃめちゃ行ってみたいのになぁ…(>_<)
残念…
あんまり無理しないように、頑張ってね(*^-^*)
成功祈ってるよ~♪
  1. 2011/02/09(Wed) 09:19:40 |
  2. URL |
  3. chi*ka #HTSrX.ik
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~^^
子供ロハス出るんだね~♪
子供用しか出してはいけないの?
知らなかった~~。
ママさん用も出せるようにしたほうが
いいのにね~~。。って、
企画側の意見はタブー?(苦笑)
作品全部可愛い♪
きっとあっという間にお嫁に行くんだろうな~^^
ポチ☆
  1. 2011/02/10(Thu) 09:02:01 |
  2. URL |
  3. ろ~ず* #-
  4. [ 編集 ]

ネックウォーマーかわいいですねー^^
私はもうプードルファーの散らかりに我慢が出来ず
今季は封印しました(笑)

イベント作品と並行しての納品作品づくり、、、
尊敬ですよーーー^^
がんばってくださーい☆

           -tantan-
  1. 2011/02/10(Thu) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. tan*popo #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(●^o^●)
すご~~い★
かわいくてあったかそう〰~♡
沢山作ってるんですね~~(*^_^*)
頑張ってくださいね♬
ポチ
  1. 2011/02/12(Sat) 08:52:17 |
  2. URL |
  3. ROSELINE #fWUPtlI.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/24(Thu) 19:33:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

chi*kaちゃんへ

すっかりお返事が遅くなってしまって^^;
ごめんなさい~~


サロペット可愛い??
ありがとう☆
パターンが素敵だから可愛く見えるんだよ~~
我が子にも作ってあげたいわ~~

子供ロハス、私もすっごく楽しみ♪
今回が第1回目だからどんな感じになるのか
ドキドキだよ^^
  1. 2011/02/28(Mon) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

ろ~ず*ちゃんへ

お返事が大変遅くなりました^^;
ごめんね~~

子供ロハスね・・・
子供の物しかダメなんだって~~
私もろ~ずちゃんと同じこと思ったわ。
ママグッズもある方が絶対いいよね~^^
  1. 2011/02/28(Mon) 00:33:42 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

tan*popoさんへ

お返事遅くなっちゃって^^;
ごめんなさいね。

プードルファーの散らかり、解る~~
私はコロコロ片手に裁断してるよ^^
何回もコロコロコロコロ~~(笑)

尊敬だなんて・・・
全然並行して出来てないんだよ~^^;
納品が不定期過ぎてダメだわ~
  1. 2011/02/28(Mon) 00:37:53 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

ROSELINEさんへ

もう暖かくなるって言うのに
こんなの作ってしましました~~^^;

ネックウォーマーはマフラーより
コンパクトだしずれたりしないので
お子さんに人気みたいですね~。

我が子にも作ったんですが
自転車の時など暖かくて重宝しました♪
  1. 2011/02/28(Mon) 00:41:40 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは~☆
コメントしてくれるなんて
すっごく嬉しいです~~♪
ありがとうございます!!

イベントではお洋服は小さいサイズが多いけど
可愛い雑貨やバッグなどがあるので
もし予定がなかったら是非是非遊びに来てね^^
  1. 2011/02/28(Mon) 00:54:27 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/132-600f49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
