*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
衿付きスリップオーバー♪ :: 2011/03/01(Tue)


イベントに参加します☆

キッズフェスタin万博公園
*子供ロハス*
日 程 2011年 3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)
場 所 万博公園(大阪) 上の広場
時 間 09時30分~16時30分
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
ブース名はchouette**です。

私は20日の日曜日のみ参加します。
その名の通り!!
子供たちが楽しめる催しが盛りだくさんのイベントです♪
子供ロハスでは子供グッズのみの販売しか出来ません。
お洋服やバッグ、小物など・・・
頑張って沢山制作します!

当日はお子様自身で作る
カチューシャ作りなどのワークショップも予定しています。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね♪


img3e85921dzik0zj.jpg


今日紹介するお洋服は
衿付きスリップオーバーです♪

とっても可愛いパターンですが
少し男の子っぽいデザインなので
レースやボタンで女の子らしく仕上げてみました。

145.jpg
パターン:petite etalage
size:90

右肩には英字のボタンとレース
146.jpg


左脇にはレースと麻ひも、イニシャルナンバーテープ
アンティークキーの可愛いフロッキーを付けました。
147.jpg

使用した可愛いフロッキーシートは

NESSHOME http://www.nesshome.jp/

こちらのお洋服は子供ロハスへ持って行きます~♪
お近くの方は是非是非遊びに来て下さいね^^


本日も応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラグランプルオーバー♪ **ショート丈ver** | top | ボレロカーディガンと重ね着パーカー♪>>


comment

初めまして♪たくさんのかわいいお洋服に目がハートですっ(>o<)♪
私も今、衿付きスリップオーバー作ってるんですが、脇にレース!!めっちゃかわいいです~~♪
センスのある方は違うなぁぁ…☆

またお邪魔します♪
  1. 2011/03/01(Tue) 14:10:56 |
  2. URL |
  3. moumou #DiU9dFfk
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

レースと麻ひも、イニシャルナンバーテープ、、、
とってもかわいいー♪
アンティークキーのフロッキーも、とてもいい感じだし。。。
布選びも好きだけど、ちょっこと手を加えるセンスも素敵^^

最近エンジン全開?みたいで。。。
また更新楽しみにしてまーす♪
      -tantan-
  1. 2011/03/01(Tue) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. tan*popo #-
  4. [ 編集 ]

moumouさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます☆
作品も誉めていただいてとっても嬉しいです♪

いつも思いつきで作っていて
かなり自分の趣味のものばかりなので
可愛いって言ってもらえるとすごく嬉しくて
励みになります^^
ありがとうございます☆

moumouさんもお洋服作られるんですね!
私もお邪魔させてもらいまーす♪
  1. 2011/03/02(Wed) 09:02:35 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

tantanさんへ

こんにちは~^^
このお店のフロッキーすっごく可愛くて
めっちゃお気に入り♪

最近エンジン全開で頑張ってまーす。
すぐにエンストするけどね^^;

tantanさんの作品も楽しみにしてるよ~♪
  1. 2011/03/03(Thu) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/134-5c5d01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
