*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドロップドスリーブプルオーバー♪ :: 2011/03/05(Sat)

イベントに参加します☆

キッズフェスタin万博公園
*子供ロハス*
日 程 2011年 3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)
場 所 万博公園(大阪) 上の広場
時 間 09時30分~16時30分
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
ブース名はchouette**です。

私は20日の日曜日のみ参加します。
その名の通り!!
子供たちが楽しめる催しが盛りだくさんのイベントです♪
子供ロハスでは子供グッズのみの販売しか出来ません。
お洋服やバッグ、小物など・・・
頑張って沢山制作します!

当日はお子様自身で作る
カチューシャ作りなどのワークショップも予定しています。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね♪


img9e5daf09zik6zj_20110303232609.jpg


今日もイベントのお洋服の紹介です^^

ドロップドスリーブプルオーバーです♪
お袖にギャザーが寄っていてすっごく可愛いパターンです。
160.jpg
パターン:petit etalage
size:110

パターンも可愛いんですが
この布もすっごく可愛くてお気に入りです♪


左肩にバテンレースを付けてみました。
164.jpg


左裾にはアンティークキーの折りタグを付けてポイントに…
163.jpg


ポケットはボーダーにしてみました。
162.jpg


バックスタイルはこんな感じです^^
161.jpg


7分袖なので
これから大活躍間違いなしの1枚です♪
秋冬は長袖のTシャツやタートルなどと
重ね着しても可愛いと思います。

こちらのお洋服はお色違いも作りましたので
またご紹介します♪


本日も応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ピエットボレロ♪ | top | ラグランプルオーバー♪**ロング丈ver**>>


comment

このパターン&バテンレースが可愛い♪

petite poche*ちゃんのセンスのよさが光ってるわ~e-415

実は、私も同じ日に大阪で違うイベントに委託する事になってます^^;
ブログ始めたんで、良かったら覗きに来てくださいね♪
  1. 2011/03/06(Sun) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
いつも、こっそりブログを覗かせて頂いています*^^*
petite poche*さんの作品は、可愛くて温かさが伝わってくる作品ばかりで大大大好きです(*´▽`*)
私もhibiさんやpetit etalageのパターンが好きなので親近感いっぱいです♪
女の子の服を作る事がほとんどなので、また参考にさせて下さいね(-^ψψ^-)

petite poche*さんがご紹介している、レースやタグを早速買ってしまいました。
ほんとNESSHOMEさん可愛い物がいっぱいですね☆
初めてで図々しい質問ですが、以前スリップオーバーやボレロで使われていた、
英字柄が入ったボタンに一目惚れしてしまいました。
どこで購入されたか教えて頂けたら嬉しいです^^

イベント頑張って下さいね!これからも、ブログ楽しみにしています♪

  1. 2011/03/07(Mon) 09:57:13 |
  2. URL |
  3. chou*2 #-
  4. [ 編集 ]

*petite poche*さん、こんにちは~(*^_^*)

最近たくさんの作品が見れるから嬉しいわ♪
なのに、読み逃げでごめんなさ~い(>_<)

イベントぜひぜひ行きたいけど、今回は予定が合わず・・・(T_T)

今回もこんなに可愛い作品ばかりだし、すぐに売れちゃうでしょうね♪

ホントにどれも可愛い~(*^_^*)
  1. 2011/03/07(Mon) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

まぁさんへ

このパターン可愛いでしょ~~^^
すっごくお気に入りのパターンです。

まぁさん、ブログ始めたんだね~!!
遊びに行きまーす♪
しかも大阪のイベントに委託参加するんだね☆
同じ日だから見に行けないのが残念だわ・・・
  1. 2011/03/09(Wed) 10:19:32 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

chou*2さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
コッソリ読んで頂いてたんですね~^^
沢山誉めていただいて・・・
親近感もいっぱいだなんて
めちゃくちゃ嬉しいです~♪♪
ありがとうございます☆

私の作品なんて参考になるかわかりませんが
こんなんでよかったらよろしくお願いします^^

NESSHOMEさん、めっちゃ可愛いでしょ~~^^
大好きなんです♪
それからあの英字のボタン、ステキですよね~
めっちゃツボのボタンでお気に入りです♪
購入したお店はchou*2さんのブログへ
お返事に行きますね~♪

  1. 2011/03/09(Wed) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

優mamaさんへ

読み逃げ・・・どんどんしちゃってくださいね~^^

最近、頑張って更新してるでしょ??
新記録かも~(笑)
いつまで続くか・・・^^;

今回は残念だけど
前のロハスみたいに何かのついでにって感じで
予定が合えばまた遊びに来てね♪
  1. 2011/03/09(Wed) 10:30:41 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/137-0795bf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
