*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ピエットボレロ♪ :: 2011/03/07(Mon)

イベントに参加します☆

キッズフェスタin万博公園
*子供ロハス*
日 程 2011年 3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)
場 所 万博公園(大阪) 上の広場
時 間 09時30分~16時30分
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります
ブース名はchouette**です。

私は20日の日曜日のみ参加します。
その名の通り!!
子供たちが楽しめる催しが盛りだくさんのイベントです♪
子供ロハスでは子供グッズのみの販売しか出来ません。
お洋服やバッグ、小物など・・・
頑張って沢山制作します!

当日はお子様自身で作る
カチューシャ作りなどのワークショップも予定しています。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね♪


imge4292ce9zikezj_20110307205021.jpg


子供ロハスまで約2週間・・・
まだまだ作りたいものがいっぱいあります。
時間が足りません~~

最近ニットソーイングばっかりですが
またまた今日もニットです^^;

一目惚れしたパターン
ピエットボレロ♪

春らしい可愛いジャガードニットで作りました。
165.jpg
パターン:one's one
size:110

このボレロすっごく可愛い形です^^
実際に作ってみると想像以上に可愛い~
大人用パターンもポチっちゃたので
違う布で自分用にも作りたいな・・・

166.jpg

ボタンは最近マイブームの
ダッフル風にしてみました。
ステッチはニットに合わせて赤にしてみました。
167.jpg


これからの季節に大活躍の羽織物♪
こちらのお洋服も子供ロハスへ
連れて行きますので
是非是非手に取ってご覧下さいね^^

それではchouette**ブースでお待ちしております♪


本日も応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<お知らせ | top | ドロップドスリーブプルオーバー♪>>


comment

こんにちは

いよいよイベントが近くなり、がんばってますねー。。。
近くなら、ぜひ!行ってみたいイベント!
体調を崩さないように、あと少し!
がんばってくださいねー♪

ボレロも生地も、、、ナイス♪でっす!
              -tantan-
  1. 2011/03/10(Thu) 14:29:56 |
  2. URL |
  3. tan*popo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/138-1cab1ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
