*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです^^; :: 2011/04/26(Tue)

久々の更新になってしまいました。
母の手術、祖母が他界・・・
いろいろ重なってなかなか更新できずでした。

なんだか忙しい毎日ですが
次のイベントへ向けて頑張ります☆

参加予定イベント♪

第5回マルシェドママン大阪市港区ORC200
5月29日(日)11時~16時
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場
http://www.motherplus.net


第3回ひろたのいち・イロドリ
日常をイロドる楽しいものを集めた「いち」
6月11日(土)10時-15時
廣田神社参道 西宮市大社町7-7

どちらもブース名は『chouette**』です。


imge4292ce9zikezj_20110307205021.jpg

かなり日が経ってしまったんですが
先日仲良しのお友達のお誕生日でした♪

何をプレゼントしようかかな~~り悩んだ末
お洋服を作ってみました^^

お友達が大好きな黒ギンガムの布をチョイス♪
こんなのが出来上がりました~
1_20110427135929.jpg

襟元が少し大きく開いたブラウス♪
リネンでパイピングしてアンティークの
イニシャルテープを付けました。

裾にはバテンレースを付けてみました。

2_20110427135939.jpg

プレゼントした翌日に早速着てくれました♪
とっても似合っていて可愛いかった~^^

これからも仲良くしてね☆


イベントへ向けて今日からエンジン全開で頑張ります!



  1. ハンドメイド:大人服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メロディっち&端午の節句お弁当♪ | top | お知らせ>>


comment

お久しぶりです。

私も最近日記も更新せず放置気味です(^_^;)

イベント目白押しですね!

イベントは楽しいですよね~♪

頑張ってくださいね(^-^)
  1. 2011/04/29(Fri) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. もも☆ #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

もも☆さんへ

お久しぶりです~~^^
すぐにサボっちゃうので
ほんとダメです・・・^^;

これから気持ちいい季節なので
イベント目白押しです!
制作頑張ります~~
  1. 2011/04/30(Sat) 08:18:39 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/140-a1d0aa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
