*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラップキャミソール♪ :: 2011/05/18(Wed)

イベントに参加します♪
第5回マルシェドママン大阪市港区ORC200
5月29日(日)11時~16時
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場
http://www.motherplus.net

第3回ひろたのいち・イロドリ
日常をイロドる楽しいものを集めた「いち」
6月11日(土)10時-15時
廣田神社参道 西宮市大社町7-7

どちらもブース名は『chouette**』です。

img9af9dfdazikazj.gif

マルシェまであと10日・・・^^;
毎回言ってるけどほんとにヤバイ~~

最近息子くんの夜泣きも頻繁だし^^;
夜泣き・・・いつまで続くんでしょう??


ではでは、作品紹介です♪

ラップキャミソールです^^
9_20110518061952.jpg
size:110
パターン:Lilla-Blomma

布はストライプのコットンリネンを使用しました。
とってもナチュラルな風合いの布です^^

お色はブラウンとブルーの色違いで作りました。
時間があればサイズ違いも作りたいけど無理かな・・・??


バックスタイルも可愛いです♪
このパターンどちらを前に着てもOKです。
11_20110518062004.jpg

胸元にはタスカニー風のレースを付けました。
12_20110518062011.jpg

ボタンはお気に入りの英字のボタンを使用♪
14_20110518062020.jpg


わかりにくいかもしれませんが
↑がブラウンでコチラがブルーです。
10_20110518061959.jpg
って・・・どう見ても一緒に見える^^;

どちらのお色もとっても可愛いので
当日お手に取ってご覧下さいね♪


それではchouette**ブースでお待ちしております♪
お時間のある方は是非是非遊びに来て下さいね^^


本日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<肩リボンのキャミソール♪ | top | ボレロカーディガンとサロペット♪>>


comment

可愛いデザインのキャミだね~^^
1着で2度美味しい♪

イベントまであと少しなんだね~
頑張ってくださいね。

息子ちゃんの夜泣き・・・
お疲れ様です。
早く朝までぐっすり寝てくれるといいよね。
  1. 2011/05/18(Wed) 15:36:05 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

petite pocheちゃん♪
ご無沙汰しちゃってます(>_<)
メールもらってたのに、なかなかお返事ができなくってごめんね~(T_T)
メール、嬉しかったよ~ありがとう♪
我が家の息子君、昼間はほとんど1人で寝てくれなくって、常に抱っこ状態…
最近、やっと指吸いを覚えてくれたので、今ちょこっとだけ寝てくれてる間に遊びに来ました~
そんな状態なので、なかなかPCにもミシンにも向かえない日々です(T_T)
そろそろ、ストレス溜まってきそうだわ~(+_+)

またまたイベント参加するんだね~!!
ほんと、いつ見てもpetite pocheちゃんの作品は可愛くってうっとり~(*^。^*)
いつかイベント行きたいな~♪
息子君、まだまだ夜泣きあるんだね~(T_T)
寝不足大丈夫??
一生続くものではないってわかってても、
やっぱり辛いよね~
無理しないでね~

なかなかブログの更新もできないんだけど、
また遊びに来るね~♪

  1. 2011/05/19(Thu) 08:59:54 |
  2. URL |
  3. chi*ka #HTSrX.ik
  4. [ 編集 ]

まぁさんへ

こんにちは~ヽ(^0^)ノ
イベントまであと数日なのになかなか
制作が進まなくて・・・(^^ゞ
夜泣きも相変わらず激しくて
嫌になっちゃうけど
頑張って乗り切るしかないよね^^


  1. 2011/05/23(Mon) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

chi*kaちゃんへ

うわ~~~お久し振り~~(*´∀`*)
ブログの更新もなかったし
赤ちゃん産まれて忙しくしてるんなだろうな~
って思ってたよ。

常に抱っこ状態なんて辛いね…。
夜は寝てくれるのかな…??
しばらくは自分の時間もなくて
ストレスも溜っちゃうね。
指吸いで少しでも寝てくれて
抱っこから開放されるといいね。
chi*kaちゃんこそ体調に気を付けてね。

うちの息子君の夜泣きもかなり酷いけど
なんとか乗り切るよ~~。

イベントでいつか会えるといいね☆彡
もう少し赤ちゃんが大きくなったら
イベントに遊びに来てね~♫

ブログの更新も楽しみに待ってるね^^
  1. 2011/05/23(Mon) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/143-48f1e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
