*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マルシェドママン終了しました♪ :: 2011/06/01(Wed)

イベントに参加します♪

第3回ひろたのいち・イロドリ
日常をイロドる楽しいものを集めた「いち」
6月11日(土)10時-15時
廣田神社参道 西宮市大社町7-7

ブース名は『chouette**』です。

img2d436c50zik6zj.gif

5月29日台風接近の悪天候の中
マルシェ無事に開催されました。

マルシェは屋根ありの会場ですがちょうど吹き抜けのある場所の
真ん前のブースだったので床はびしょ濡れ、
すぐ近くに排水口があり雨がどんどん流れて来て靴はビショビショ^^;
搬入からテンション↓でスタートでしたが
ブースの位置を少し前にしてもらいなんとかディスプレイ完了。
開始と同時に予想以上のお客様!

なんだか前回よりブースが狭くなってて
ディスプレイに手間取りました^^;

で・・・今回のディスプレイはこんな感じになりました。
36_20110601221054.jpg

私の相方*cacao*ちゃんのドライたち♥
可愛くて大好きです♫
38_20110601221111.jpg

39_20110601221120.jpg

委託作家さまたちの作品たちも沢山☆彡
41_20110601221135.jpg

40_20110601221128.jpg

大雨の中お子様連れでお買い物に来て下さり
私の作品も沢山お嫁入りすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

朝1番にお友達のpommeちゃんが遊びに来てくれました。
久々の再会~~♫
相変わらずののマシンガントークに
またまたやられてしまいました(笑)
朝いちから何時間も会場をうろついていたpommeちゃん(爆)
めっちゃ笑わせてくれて
パンの差し入れまでありがとうね♥
またゆっくりお茶でもしようね☆彡

そしてchigo*ちゃんもお子様連れで遊びに来てくれてありがとう~
久しぶりにお話できて嬉しかったです♫
いつもありがとうね☆彡

マルシェの別のブースで参加していたりかちゃんとも久しぶりに再会できてお話しました。
りかちゃんはほんとパワフルで尊敬しちゃいます。
可愛いお孫ちゃんのお話も聞けて楽しかった~♫

午後からはm+a studioご夫婦が遊びに来てくれました。
突然の登場にかなりびっくり☆彡
めっちゃ久々にお会いできて嬉しかったです♫
相変わらずめっちゃオシャレなkaoさん。
papaさんはやっぱり山口達也^^
お子ちゃまもオシャレでめちゃ可愛いかった~~♥♥
チーズケーキめっちゃ美味しかったです☆彡
ありがとう~~。
また一緒に何かしましょうね~~~^^

委託で参加していただいた作家さんtomokamさん
お友達と一緒に遊びに来てくれました。
またお話出来てとっても嬉しかったです♫
この度も素敵な作品をありがとうございます☆彡
ひろたでもよろしくお願いしますね^^

そしてそして嬉しいことに
マルシェ終了後に数名の方からメッセージを頂き
追加でオーダーをいただいたり
とっても嬉しいお言葉を頂き
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです☆彡

オーダーを頂いた順に制作、ご連絡いたしますので
しばらくお待ちくださいませ。

来週はひろたのいちです☆彡
時間が無い~~~
気合入れて頑張ります!


本日も応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村







テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ひろたのいち作品紹介♪ | top | バルーンパンツとボーダーTシャツ♪>>


comment

nikoちゃん、こんばんは^^
ママンお疲れ様~♪
せっかくの革のかわいい靴びしょぬれだったね~><乾いたかなぁ?
忙しいのにブースまで来てくれてうれしかったよ~。最後にやさしいお言葉もむちゃくちゃうれしかった♪
次回はどこで会えるかな~♪
また会っておしゃべりできるの楽しみにしてるね。

かわいいお洋服UPも娘が楽しみにしてるからね~^^
  1. 2011/06/02(Thu) 00:41:55 |
  2. URL |
  3. りか #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

はじめましてjunjunと申します!

雨の中、イベントお疲れ様でした。
とっても可愛いお洋服が沢山で
思わずコメしてしまいました!
トルソーが着ているキャミすごく好みですー。

次回のイベントももう直ぐですねぇ
西宮なら近くて行けそうな距離だけど
子供達の空手と時間が重なってて・・・残念。
頑張ってくださいね~
  1. 2011/06/02(Thu) 12:17:32 |
  2. URL |
  3. junjun #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした♪

マルシェドママンお疲れさまでした!
いつもいつも素敵で、雰囲気のあるディスプレイで、
目がハートでした♪♪
自分でも出展することがあるのだけど、
とても勉強させて頂いていますi-175

天候が悪く、少し残念だったけど、
完成度の高い作品ばかりで刺激を受けました!

またお世話になりますが、よろしくお願いします♪
  1. 2011/06/02(Thu) 21:23:35 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

先週はお疲れ様でした~
ほんと二人と久しぶりにお話できて楽しかった~
やっぱりかわいいわぁ!
今日はあんちゃんにサロペット着せてんけど、もぅ…めちゃくちゃかわいい!!リボン ゴムもみんなからかわいいと評判よくてお姉ちゃんも喜んでるよ~
姪っ子もフェルトのお弁当をすごく気にいってかわいい気持ちいいって(笑)
うちのお姉ちゃんもクマカロン大事にしてるよ~
次のイベントも頑張ってね!また二人に会えるの楽しみにしてまーす!!
  1. 2011/06/05(Sun) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. chigo* #-
  4. [ 編集 ]

りかちゃんへ

お疲れさま~~
ほんと久しぶりにお話出来て嬉しかったよ~♫
りかちゃんのパワーをいっぱい貰ったよ(*^^)v
ありがとう☆彡

靴・・・ほんとビショビショだったわ^^;
ブースの場所が悪かったヮ(泣)

また会えるの楽しみにしてるね~♪
  1. 2011/06/06(Mon) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

junjunさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆彡
トルソーのキャミは私の大好きなpattern、
ラップキャミです^^

ひろたのいちはアンティーク物もあったり
とっても素敵なSHOPが沢山あるイベントです。
1年に2回開催されるので
またお時間のある時に遊びに来てくださいね^^
  1. 2011/06/06(Mon) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

tomokamさんへ

先日は大雨の中遊びに来てくれてありがとう♪
またまたお会いしてお話出来て嬉しかったです^^

ディスプレイは毎回悩みながら必死にやってる感じで、まだまだ勉強が必要です。

ひろたのいちも頑張ってきますね~
お天気が心配ですが・・・^^;
  1. 2011/06/06(Mon) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

chigo*ちゃんへ

chigoちゃん~~この間は久しぶりに
会えて嬉しかったよ~~♫
台風の中お子ちゃま連れで遊びに来てくれて
ありがとうね♥♥
サロペットも気に入ってもらえて嬉しい~~
いつもありがとう☆彡

次はいつ会えるかな~
またお話出来るの楽しみにしてるね^^
  1. 2011/06/06(Mon) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/148-0554b55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
