*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひろたのいち作品紹介♪ :: 2011/06/07(Tue)

イベントに参加します♪

第3回ひろたのいち・イロドリ
日常をイロドる楽しいものを集めた「いち」
6月11日(土)10時-15時
廣田神社参道 西宮市大社町7-7
(小雨決行、荒天の場合18日に順延)

ブース名は『chouette**』です。


img9af9dfdazikazj.gif

11日はひろたのいち・イロドリです♪
今朝の週間天気予報では雨みたいですね…^^;
どうか良いお天気になりますように~~

毎日頑張って制作していますが
なかなかブログを更新する時間がありません(汗)

なので今日は一気に紹介しちゃいます。
かな~り写真が多いいです^^;
それでもいいよって優しい方は最後まで見て行って下さいね^^

チュニックブラウス♫
42_20110607130135.jpg
size:100~110
pattern:オークション

違う布でも作ってみました。
可愛いグリーンのギンガムです。
44_20110607130153.jpg

肩リボンキャミ♫
48_20110607130230.jpg
size:100
pattern:*petite poche*アレンジ

胸元にモチーフやイニシャルテープを付けてみました。
50_20110607130251.jpg

別の布でも作ってみました。
同じpatternでも布が違うだけで雰囲気がかなり変わりますね。
51_20110607130307.jpg
size:80

オーバルブラウス♫
46_20110607130210.jpg
size:100
pattern:petit etalage

backstyleはこんな感じです^^
47_20110607130220.jpg
オリジナルタグも付けてみました♪
ふんわりして可愛いpatternです。


あまりに画像が多くなっちゃうので
今日はこれでおしまいにしておきます^^

それでは ひろたのいち chouette**ブースにてお待ちしております☆彡


本日も応援のポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラップキャミとリバティーのキュロット♪ | top | マルシェドママン終了しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/149-8cebe8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
