*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワンピース&ボレロの着画♪ :: 2011/07/23(Sat)

ここ数日涼しくて過ごしやすかったけど
今日は暑くなりそうですね^^;

今年の4月に2歳になった息子くん・・・
最近やっとの思いでおっぱい卒業^^
そこまではよかったんだけど
以降、物凄い甘えん坊になって
嫌々がかなり激しくなりました。

家でも外でも何か気に入らないことがあると
大きな声を出して泣きわめき・・・
抱っこしようとしても足バタバタさせるわのけ反るわで
男の子だから力が強くて、手に負えません~~
みんなにはジロジロ見られるし^^;
ほんとに大変で・・・

魔の嫌々期・・・??これも成長過程とは言え
上の子2人はこんなに激しくなかったので
とにかく早く治まって欲しい~~
と強く願う今日この頃です。

img9815f610zikbzj.jpg

先日アップした娘服♪
久々に着画も撮ってみました。

11_20110723094040.jpg
以前に作ったレースのペチパンツとコーデ♪
なんかポーズなんかとっちゃってます^^;


後ろ姿はこんな感じです♪
12_20110723094105.jpg


ボレロも合わせてみました^^
13_20110723094045.jpg
このポーズはなんなんでしょうか・・・^^;

ワンピースがシンプルなのでボレロを羽織ると
ポイントになって可愛い~~
14_20110723094054.jpg


まだまだアップしたい物が沢山ですが
なかなか進みません・・・^^;

本日も最後までお付き合いありがとうございました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Dimple*1th Anniversary 作品♪ | top | a sunny spot本で娘服♪>>


comment

可愛い可愛い♪♪

レースのペチパンとの相性もばっちりだし、ボレロがアクセントになって、本当に可愛いです☆

息子ちゃんの嫌々期、突入ですかぁ^^;
男の子は、甘えん坊だからね。
魔の2歳児ですから(笑)
私も、保育園で毎日闘っております。
時期が来れば落ち着くとはいえ、本当に外で暴れられると・・・^^;
今だけと思って、いっぱい甘えさせてあげてね。
ファイトでーす!!!
  1. 2011/07/23(Sat) 16:51:23 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

かーわーいい!

服ももちろんかわいいけど、娘ちゃんもすごいかわいい!!
しぐさもほんと、女の子やね♪♪
あと、クリクリパーマも!!

男の子はほんと、力強いね、大変だよね。
でも私は、女の子のほうが融通きかなくて
大変でしたよ^^;
  1. 2011/07/23(Sat) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

キャァ~!!!!!!
可愛い~!!!
娘ちゃん、すんごく似合ってる~!!!
ポーズも可愛いし~(*^_^*)
もう大興奮の私です^_^;

イヤイヤ期・・・大変ですよね・・・
我が家の息子も先日お店で大泣きでした^_^;
成長過程とわかっているもののすんごくイライラしちゃう毎日です(>_<)

  1. 2011/07/27(Wed) 09:11:58 |
  2. URL |
  3. 優mama #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

おはようございます♪

mailで住所送るとサーバーに

拒否されてしまいます(>_<)

多分知らないアドレスだから

だと思います。

パソコンの方に

住所いれています。

確認できたらmail下さいませ
  1. 2011/08/06(Sat) 07:49:03 |
  2. URL |
  3. 山本です♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/153-260f8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
