*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Dimple*1th Anniversary 作品♪ :: 2011/08/18(Thu)

20_20110818104602.jpg
家族で海水浴へ行って来ました^^
久々の海に子供たちも大喜び♪

長女は足のつかない所でも平気で素潜りして
必死に魚を捕まえていました。
帰る前に逃がしましたが2匹捕まえて大喜びの長女。
22_20110818105517.jpg
ほんとたくましいです。

次女は浮輪でバシャバシャしながらどんどん沖へ^^;
長男は波が打ち寄せて来ても全く怖がる事もなく…
どんどん水の中へ進んでいくので見てる方がヒヤヒヤでした。
23_20110818110541.jpg

21_20110818104608.jpg
親はかな~~り疲れましたが
3人ともすっごく楽しんでいたので良かったです♪

illust-camera4.jpg

夏休みに入りなかなかPCに向かう時間がありません…
色々作った物はあるんですが
今日は委託先への作品を紹介します♪

北九州にあるとっても素敵なお店Dimple*
明日から1周年記念イベントが開催されます。
1周年を記念して作った可愛い作品が沢山並ぶようです♪

私も作らせて頂きました^^
うさぎちゃんのぬいぐるみです。
15_20110818104615.jpg

16_20110818104622.jpg
ポシェットを作ったり
パンツをはかせてみたりしてみました^^

17_20110818104629.jpg
ぷっくりおしり~♪♪

私は遠くて行けませんが
お近くの方は是非遊びに行って見て下さいね☆
dimple.jpg

dimple1.jpg

*****************
Dimple*  First  Anniversary

2011.8.19 - 20
AM10:00~PM17:00

夏服 20%OFF

3000yen以上お買い上げの方に、
ノベルティをプレゼント
*****************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ファーベスト&サルールパンツ♪ | top | ワンピース&ボレロの着画♪>>


comment

はじめまして☆

はじめまして
ななこと申します。

今日Dimpleでお洋服や雑貨を拝見しました・

どれもとっても素敵で
すっごく好みにあってるから、作品を見てて嬉しくなっちゃいました
時間がなかったので、急いでリネンのショートパンツだけですが購入させて頂きました

私も少ーしだけ、娘の為だけに縫い物をしています

もし、支障がなければ生地をどちらで購入されてるか教えて頂けませんか・

突然すみません
  1. 2011/08/19(Fri) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/19(Fri) 23:17:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/154-0a525b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
