*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タートルフード&衿付きスリップオーバー♪ :: 2011/10/14(Fri)


img32d06054zikdzj_20110527161932.gif

*イベント詳細*
マルシェドママン
10月30日(日)10時~16時
ORC200 2F オーク広場
地下鉄中央線「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
雨天決行
ブース名:chouette**
ブース№29
子供服のほかに布小物やバッグ、
アジサイなどのドライフラワーのリースも並びます♪
是非遊びに来て下さい☆

img2d436c50zik6zj.gif


今日はなんだかスッキリしないお天気です・・・
娘が幼稚園でお芋掘りへ行くので
このまま雨が降りませんように^^


では今日もマルシェの作品紹介です♪

私の大好きなpattern『タートルフード』
1枚目は男の子用に作ってみました。
21_20111014102937.jpg
SMILEさんで購入した可愛いニット
happyスエットで作ってみました。
pattern:hibi+
size:100

左胸には車のフロッキー♪
24_20111014102953.jpg


フードにはタグを付けてみました。
23_20111014102946.jpg

ポケットはリブをブルーにしてポイントに・・・
25_20111014103006.jpg




そしてもう1枚は男の子でも女の子でもOKの
シンプルなタートルフード♪
26_20111014103013.jpg
フードの中は雪の結晶柄のジャガードを使いました。
size:90

27_20111014103021.jpg
こちらにもフードにタグを付けて
ポイントにボタンを付けてみました。


ポケットはギンガムチェック♪
28_20111014103028.jpg



そして・・・
こちらも大好きなpattern『衿付きスリップオーバー』
冬バージョンです^^
29_20111014103036.jpg
とってもふわふわなジャガードニットとノルディックジャガードの
組み合わせで作りました♪
size:90

最近お気入りのタグを付けました^^
30_20111014103042.jpg


長袖Tシャツやタートルなどとコーデすると暖かくて可愛いです^^


それではマルシェ chouette**ブースにてお待ちしております♪
お近くの方は是非是非遊びに来て下さい♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<切り替えテーパードパンツ&ねじねじロールアップパンツ♪ | top | ドルマン&ねじねじロールアップパンツ♪>>


comment

はじめまして♪

マルシェお疲れ様でした!
めちゃくちゃ寒かったですね~。。。

私はななめ隣の21番のブースにおりました♪
セッティングをしている時からchouette**さんのブースが気になって気になって^^

あの寒さ、今すぐに息子に羽織らせる上着が必要!!!と襟付きスリップオーバーを購入させていただきました^^
後でお友達がたくさん来てくれたんですが、みんなそれ可愛い~!!!と絶賛でしたよ^^ありがとうございました♪

ファーベストも購入しようかすご~く悩んだんですが、ちょっと息子には可愛すぎるかな~とか迷っている間に、もう気付けばどなたかの元へお嫁に行っていましたね~^^

本当にどれもこれも可愛いお洋服ばかりで素敵です♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2011/10/31(Mon) 12:52:48 |
  2. URL |
  3. amour+douce #-
  4. [ 編集 ]

amour+douceさんへ

メッセージありがとうございます☆
マルシェでななめ隣だったんですね~^^

しかもお洋服、買って頂いたんですね!
ありがとうございます!!

衿付きスリップオーバー、着てくれている男の子がいるな~~って思ってました♪
とっても可愛く着て下さって嬉しいです^^
とってもふわふわの生地なのですごく暖かいし、
いろいろ重ね着も出来るので私もお気入りのお洋服です。
気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆

なんだかいっぱい誉めていただいて照れちゃいます~
作品はかなり自分の趣味で作ってるので
こんなので大丈夫か・・・って不安になることも多くて・・・^^;

またお会いできるといいですね☆
私もブログに遊びに行きますね~♪
  1. 2011/11/03(Thu) 17:50:23 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/157-a7f601d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
