*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ストールコートカーディガン&サロペットチュニック♪ :: 2011/10/19(Wed)


img32d06054zikdzj_20110527161932.gif

*イベント詳細*
マルシェドママン
10月30日(日)10時~16時
ORC200 2F オーク広場
地下鉄中央線「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
雨天決行
ブース名:chouette**
ブース№29
子供服のほかに布小物やバッグ、
アジサイなどのドライフラワーのリースも並びます♪
是非遊びに来て下さい☆

img2d436c50zik6zj.gif

ではでは今日もマルシェの作品紹介です♪

これから寒い時にさっと羽織れるオシャレなカーディガン♪
38_20111019195054.jpg
大人っぽいデザインでめちゃくちゃ可愛いpatternです^^
ジャズネップ天竺のグレーで作りました。
size:90
pattern:inori 『ストールコートカーディガン』


前は留めずにそのまま羽織っても可愛いんですが
なんか寂しいのでストールピンも作ってみました♪
39_20111019195102.jpg



次は『サロペットチュニック』です。
34_20111019195114.jpg
お花のキルトニットで作ってみました。
ポケットにリボンのモチーフを付けてみたけど微妙・・・??
無しの方がいいかな・・・
size:90
pattern:ミリミリ


35_20111019195124.jpg
バックスタイルも可愛いです^^


まだまだ作りたい物が沢山あります・・・
マルシェまで10日!!
頑張るぞ~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ノルディックファーベスト&ボーダーロンT♪ | top | 切り替えテーパードパンツ&ねじねじロールアップパンツ♪>>


comment

いつもブログ楽しく拝見してます☆
ミリミリさんのサロペットとってもかわいいですねん(^^)!
わたしもパターンはもってるんですが まだ放置状態。。。
でも作られてるのみて 作る気になりました☆
これからもかわいい子供服作ってくださいね☆
あとあと サロペットの生地ってどちらで購入したか教えていただけますか??
  1. 2011/11/04(Fri) 15:22:27 |
  2. URL |
  3. さっちん #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

さっちんさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
ブログ、見て下さってるんですね♪
かなり放置することが多いですが…^^;
また遊びに来てやって下さいね♪

サロペットチュニック、すごく可愛い形で大好きなんです☆
切り替えが多いのでいつも布合わせに悩んでしまします^^;
こちらの生地はすごく可愛くてお気に入りなんですが、もう売ってないんです~
またメールでお返事しますね☆
  1. 2011/11/05(Sat) 08:50:32 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/159-8e638ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
