*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドロップドスリーブプルオーバー♪ :: 2012/01/21(Sat)


img4d543ea7zik0zj.gif

先日、人生初の*ネイル*をして来ました♪
ずっとやってみたかったけど
チビがいるし、お金もかかるし・・・
なんて思っていたら
長女の同級生のママさんが
お家でネイルをやっていると聞き
早速予約して行って来ました♪

めっちゃ迷って迷って完成したネイルがコチラ♡
19_20120121141257.jpg
ピンクっぽいベージュにシルバーのキラキラドット♪
薬指はキラキラリボンを付けてもらいました☆

初めてのジェルネイル❤
めっちゃ綺麗で可愛くてかなりお気に入りです♪
爪が可愛くなるだけでなんだか幸せな気分になっちゃいます^^
完全にハマってしまいました^^

img213849cdzikfzj_20120121140640.jpg

では、今日も作品紹介です♪
ドロップドスリーブプルオーバー❤
16_20120121141306.jpg
size:90、110
生地:ソレイユ オートミールの接結ニット
pattern:petitetalage

17_20120121141312.jpg
ポケットを少しアレンジしました。
ブラウンのドットとリブのアランニットがポイントです^^
りすさんのフロッキーも付けてみました。

18_20120121141317.jpg
襟元にレースを付けて女の子らしく仕上げました。

これから春先まで着て頂けます♪


そしてもう1枚。
思い付きで作ったトレーナーワンピ❤
11_20120121141324.jpg
size:100
生地:smile 粗挽き裏毛ニットグレー杢、リバティ
pattern:petite poche アレンジ

袖の切り替え部分にリバティーとレースを付けてみました。
裾にスカートを付けてワンピース風にしました^^

スキニーやスパッツと合わせると可愛いです♪


こちらの2点はお家ショップで販売します。
どなたかのお気に入りになりますように~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BOYSトレーナー♪ | top | またまたモイフーディー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/164-6f00e7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
