*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タートルフードとインフルエンザ・・・ :: 2012/01/27(Fri)


img4d543ea7zik0zj.gif

前回の記事でインフルエンザのこと書きましたが・・・
その次の日に長女がインフルエンザにかかってしまいました^^;
でもすごく軽くてすぐに元気になり
家族にも移らず安心していたら
先程から次女が発熱・・・
もう大丈夫だろうと思って安心していたのですが
やっぱり移っちゃいました(泣)
2歳の息子くんは今のところ元気モリモリですが
覚悟しとかないとダメですね・・・


img9af9dfdazikazj_20120121140741.gif


お家ショップに向けて作品づくり頑張ってますが
インフルエンザのこともあるし
開催できるか心配です。。。

とりあえず完成している作品を紹介します♪

今日は定番のタートルフード❤
20_20120127200126.jpg
サイズ:90
pattern:hibi+
生地:slowboat キルトニットブラウン杢

21_20120127200134.jpg
フード内はドットの生地を使用
シンプルなのでバテンレースのモチーフとタグで女の子らしく^^

22_20120127200142.jpg
前から見た感じも何か物足りない感じがしたので
ポケットにステッチを入れて、イニシャルモチーフを付けてみました。
ポケットはアレンジしています♪

あと、ピエットボレロ2着、ストールコートカーデ、ボレロカーデなど
出来上がっていますのでまた紹介したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<オーダーのお洋服♪ | top | BOYSトレーナー♪>>


comment

こんばんは。インフルエンザ心配ですね。感染力が強いんですね・・・。
私の娘も今RSウィルスにかかっています・・・。

どうぞ、お体に気をつけて下さいね。
ママがかかると、より大変です。
  1. 2012/01/29(Sun) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/166-ba579b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
