*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ロハスフェスタに行って来ました♪ :: 2008/08/10(Sun)

  サマーロハスへ行って来ました~♪
               ブログ1

夕方の4時から開園!!
日差しがきつく、暑かった・・・
でも、可愛いお店や雑貨を見た瞬間テンション

今回も可愛くて、素敵なお店が沢山並んでました

こんな感じです。
ブログ2
                ブログ6


ブログ4
これ、車の後ろ部分がお家なんですよ~
何度見てもめちゃくちゃ可愛い~(〃▽〃)
初めて見た時、あまりの可愛さに感動~!!

テンションで、
もの凄い勢いで買い物しまくっちゃいました(;´Д`)



買って来た物たちです~。


エッフェル塔は前から欲しかった物♪ アンティークキー、ウッドイニシャル、多肉植物、シェルフ・・・
シェルフはシャビーなブルーが気に入って買っちゃいました。

          ブログ8

                 ブログ9
これは全部、木工作品です。
ひとつ目・・・鍵はホワイト&ブラウンのリバーシブルで使えます。ふたつ目・・・リスひと目惚れしました。みっつ目・・・お家は私の大好きなアイテムのひとつでわが家にはお家の形の雑貨が沢山あります。屋根の部分は革が貼ってあって、7のナンバーが可愛いです。

       ブログ10ブログ12ブログ11


アンティークのイニシャルモノグラム♪
petite pocheのPと自分のイニシャルM
形も可愛い~(〃▽〃)
          ブログ7


多肉ちゃん可愛いです              
         ブログ13


写真に写ってるもの全部買っちゃいました(ノ´∀`*)

とっても楽しい時間でした♪
次は秋のロハスが楽しみです♪




テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. お気に入り♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<゚・*:.。. .。.:*・゜ラウンドネックのワンピース゚・*:.。. .。.:*・゜ | top | 和歌山へ行って来ました♪*2日目*>>


comment

こちらにはアップで写真がのってる~
多肉ちゃんも可愛いね~
マジマジ見てしまった~
秋の出展決まったら見に来てね~
しばらくお盆休みで遊びに来れないと思います。。。また1週間後に*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.
  1. 2008/08/11(Mon) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

多肉ちゃん、可愛いでしょ~v-10
お水もあんまりあげなくていいし、
ずぼらな私向きにもってこいの植物だわ・・・。
お盆休み、楽しんできてね~(*´∀`)/
  1. 2008/08/15(Fri) 00:56:14 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして☆
とっても可愛らしいブログですね。
おうちも作品もとってもすてきです。。
またちょくちょく遊びに来ます♪
よろしくお願いします。。
  1. 2008/08/18(Mon) 11:43:24 |
  2. URL |
  3. さわこ #-
  4. [ 編集 ]

さわこさん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
私も、遊びに行かせてもらいますね。
  1. 2008/08/19(Tue) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。またまた来ちゃったのですが・・・。ロハスの写真をじっくりみてると!!!1番上の赤白のテントのお店の写真、いつも納品させてもらってるapple treeさんのお店だ~!!ってちょっと驚いてました。。。
もしかしてアンティークモチーフレースそちらで購入されました~?
黒の紙に白のスタンプに見覚えが。。。
・・・すみません、ちょっと興奮して思わずコメントしてしましました。。。。
  1. 2008/08/20(Wed) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. さわこ #-
  4. [ 編集 ]

さわこさん

こんばんわ~。
1枚目の写真のお店で買ったよ~♪
すごーい!!偶然だね。
とっても可愛いお店だったから、気に入って写真を撮ってしまいました。
apple treeって言うんだね。
秋のロハスも出店するのかな・・・?
  1. 2008/08/20(Wed) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/17-5cbf729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
