*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりのキャラ弁♪ 運動会白組応援弁当☆ :: 2012/10/02(Tue)


04-chair1_20120914225252.gif

今日は久しぶりのお弁当ネタです^^
先週末は娘2人の小学校の運動会でした☆

次女は小学生初めての運動会♪
ワンピースの曲に合わせてダンス♪
玉入れ、リレー♪
一生懸命頑張りました^^
1年生は可愛いです♥

長女はソーラン節に初騎馬戦!!
クラス対抗リレー☆
高学年ともなるとどの演技も見応えがあって感動しちゃいました。

来年は組体操…毎年6年生の演技に感動してウルウル(泣)
我が子の時にはどうなることやら…
今から楽しみにです^^

運動会のためにがんばれの気持ちを込めて作ったお弁当♪
4時半起きで家族分&子供分頑張りました^^;

白組応援弁当☆
6_20121002171217.jpg
ハチマキ付けてみたけど、ちょっと微妙??

7_20121002171216.jpg


そして今日は給食なしだったので
またまたお弁当でした^^;

娘からのリクエスト
ONEPIECEのルフィです。
5_20121002171215.jpg
やっぱり既存キャラは苦手…^^;
海苔切りも苦手だし、2つなので時間掛かりました…

微妙な感じですが娘たちが大喜びしてくれたのでよかったです(´∀`*)

そしてついでに末っ子のおチビ君にも作りました♪
さすがにONEPIECEは無理なので…
男の子のお弁当です♪
1_20121002171233.jpg

おチビ君も喜んで食べてくれました♪

まだまだアップできてないお弁当が沢山あるので
また時間のある時にアップしたいと思います(*´∀`*)



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. お弁当(キャラ弁♪)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ローブカーディガン&サルールパンツ♪ | top | one's oneレイヤードチュニックワンピース♪>>


comment

かわいいお弁当です~i-175
私も食べたい!と思ってしまいましたi-278

出来る人は何でもできるんだな~と改めて感心してしまいました。
私も頑張らねば~i-237

運動会、感動しますよねi-189
私も毎回ウルウルですi-241
  1. 2012/10/02(Tue) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. Shi~chan #ZK/TaodE
  4. [ 編集 ]

Shi~chanさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
何でも出来る…??
いえいえ…めちゃくちゃぐうたら
怠け者主婦です^^;

運動会感動ですよね(泣)
我が子が一生懸命頑張る姿をみると
ほんと感動しちゃいます(;>_<;)
  1. 2012/10/03(Wed) 21:53:36 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/174-5174adb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
