*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BOY'S モイフーディー♪ :: 2012/10/05(Fri)

04-chair1_20120914225252.gif


秋のイベント出展が決まりました☆

ひろたのいちイロドリ
廣田神社参道兵庫県西宮市大社町7 ー7
10月27日(sat) 10時~15時
雨天決行・荒天の場合は11月5日に順延
ブース名:chouette**

マルシェドママン
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場
地下鉄中央線「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
11月3日(sat)、11月4日(sun)
11時~16時(雨天決行)
ブース名:chouette**
※chouette**は11月3日のみの参加です。

img3e85921dzik0zj_20120925000311.jpg

最近お手伝いがブームな3才の息子くん♥
今朝も洗濯物を干すのを手伝ってくれました(*´∀`*)
靴下やパンツをひとつずつ干してくれます♪
その姿が可愛くて癒されます(〃▽〃)
完全に親バカです^^;
いつまでも可愛いままでいてくれますよーに♥
27_20121005092534.jpg


ではでは本題へ…
今日は大好きなpatternモイーフーディです♫
今回は男の子用です^^

23_20121005092313.jpg
size:120
生地:ノムラテーラー 粗杢ミックスふかふかキルトニットblue
Coco me`re スノウキージャガード

お気に入りのスノウキージャガードを使いました。
この生地が人気なのがわかります^^
めちゃくちゃ可愛い♥

24_20121005092312.jpg
フードのボタンはチェックのくるみボタン♪

25_20121005092311.jpg
パッチワークのポケットがポイントです^^

26_20121005092311.jpg
フードにはタグを付けました♫

袖と裾のリブをブラウンにしてナチュラルな1枚になりました^^
うちの息子くんにも作りたくなっちゃいました♪


では…本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<汽車ジャガードでモイフーディー♪ | top | ローブカーディガン&サルールパンツ♪>>


comment

こんにちは、春にオーダーさせていただいたSです。
ご無沙汰しております***
モイフーディー☆とっても素敵!ツボです
色合いもデザインも、センス抜群ですね^^

mailさせていただきました、今回はお任せで☆是非に☆m(_ _)m
  1. 2012/10/07(Sun) 15:49:56 |
  2. URL |
  3. MAR*I #-
  4. [ 編集 ]

MAR*Iさま

こんにちは♪
春には沢山オーダーしてただきありがとうございました(*´∀`*)
お元気ですか??

モイフーディーはかなりオススメですょ♥
写真よりも実際着てみるともっと可愛いです^^
息子&娘たちにも作る予定です(〃▽〃)

先ほど直接メールさせていただきましたので
ご確認下さいね♪

ありがとうございました(´∀`*)
  1. 2012/10/08(Mon) 15:37:57 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/175-a5676c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
