*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レイヤードチュニックワンピ♪ :: 2012/10/12(Fri)


img4d543ea7zik0zj_20121012011742.gif

秋のイベント出展が決まりました☆

ひろたのいちイロドリ
廣田神社参道兵庫県西宮市大社町7 ー7
10月27日(sat) 10時~15時
雨天決行・荒天の場合は11月5日に順延
ブース名:chouette**

マルシェドママン
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場
地下鉄中央線「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
11月3日(sat)、11月4日(sun)
11時~16時(雨天決行)
ブース名:chouette**
※chouette**は11月3日のみの参加です。

img3e85921dzik0zj_20120925000311.jpg

今日は同じマンションに住むお友達からのオーダーのお洋服^^
数か月前にイベントでお洋服を購入してくれて
姉妹お揃いで着せたいので
もう1枚作って欲しいとのこと♪

スカート部分はこれにして欲しいと
リバティー生地をお預かりして作りました♪

30_20121012011744.jpg
size:120
pattern:one's one
生地:生成りの裏毛ニット

31_20121012011743.jpg
このリバティー私も持ってるけど
すっごく可愛くて大好きです♥
やっぱり花柄は可愛いですよね(*´∀`*)

以前購入してくれたワンピがこちら
19_20120608231927.jpg
こちらが妹ちゃん用で
今回作ったのがお姉ちゃん用です。
姉妹お揃いで可愛いだろうなぁ~(〃▽〃)

昨日お渡しして、と~っても喜んでくれました♫
ありがとう♪

先日からオーダーのお問い合わせを数件頂いております^^
ありがとうございます☆
イベントの制作と並行してオーダー分も制作しております。
オーダーいただいた順に制作しておりますので
もうしばらくお待ち下さいませ。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モイフーディー&サルールパンツ♪ | top | 汽車ジャガードでモイフーディー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/177-b6ede182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
