*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ねじねじロールアップパンツ♪ :: 2012/10/15(Mon)


img8d16c992zik3zj_20120925000435.jpg
秋のイベント出展が決まりました☆

ひろたのいちイロドリ
廣田神社参道兵庫県西宮市大社町7 ー7
10月27日(sat) 10時~15時
雨天決行・荒天の場合は11月5日に順延
ブース名:chouette**

マルシェドママン
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場
地下鉄中央線「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
11月3日(sat)、11月4日(sun)
11時~16時(雨天決行)
ブース名:chouette**
※chouette**は11月3日のみの参加です。

imge4292ce9zikezj_20121012011743.jpg

風邪を引いて体調を崩していた次女が元気になったと思ったら
今度は息子くん…今朝から発熱^^;
熱が38度もあるのに暴れまわっている息子…。
38度もあったらしんどいでしょー!!と思うのですが
ほんとビックリです。


今日もオーダーのお洋服の紹介です^^
ブログを見て、私の作ったお洋服を気に入って下さり
3点オーダーいただきました(*´∀`*)

ありがとうございます☆

オーダー頂いたのは
ねじねじロールアップパンツ
衿付きスリップオーバー
モイフーディー 
ナチュラルな感じで男の子用にとのこと^^

まだ全て完成してないのですが…

ねじねじロールアップパンツを作ってみました♫
ねじねじは女の子のデザインでしか作ったことがないので
布選びにめっちゃ悩みました。

悩みに悩んだ末…
ダンガリー生地をチョイス☆

こんな感じに仕上がりました♫
1_20121014232304.jpg
size:90
pattern:muni
生地:綿麻ダンガリー

2_20121014232303.jpg
ポケットのステッチを赤にしてみたり
英字のタグを付けたりしてみました♫

3_20121014232302.jpg
裾はstripeの生地にしてみました^^
後ろには可愛い男の子タグを付けました♪

いつもチノパン風なねじねじばかり作っていたけど
こんな感じも好きだなぁ♥

男の子のねじねじもなかなかいいやーん♥
今度うちの息子くんにも作ろー(´∀`*)


本日もお付き合いありがとうございました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




テーマ:ハンドメイド子供服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リボン&バタフライニットでプルオーバー♪ | top | モイフーディー&サルールパンツ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/179-e3b0e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
