*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
゚・*:.。. .。.:*・゜ラウンドネックのワンピース゚・*:.。. .。.:*・゜ :: 2008/08/15(Fri)

世間はお盆休みですね。


私はチビちゃんの飛び火が治らず・・・
ずっと仕事(パート)を休み続けてます
人にうつすので外出も出来ず、気が付けば2週間・・・。


久々に自分服作ってみました♪
1ヶ月ほど前に買った大きなブラウンチェックのリネン。
やっと、形になった


ラウンドネックのワンピースは前にも違う布で作りました。
ふんわりしたデザインで、重ね着しても可愛いし、
かなり使えるワンピです♪


せっかくなので、着用写真撮ってみました(/ω\)
パパに撮ってもらうのは照れくさいので、
3脚とセルフタイマーで頑張って見ました。


途中、子供たちに邪魔されながら・・・、パパに覗かれながら・・・
なんとか撮れました~(ノ´∀`*)

ブログ1

レースのニットベストと前に作ったぺチスカートを
合わせてみました。
靴はお気に入りのKOOSのブーツ♪
まだ、暑いですが・・・

写真を見てパパがひとこと
『なんか妊婦みたいやなぁ。』
そう言われて見れば、
ワンピを着てるとよく妊婦に間違われます・・・^^;


いろんな、コーディネートが楽しめそう~( ^∀^)v



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド:大人服
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<約半年振りの更新・・・。 | top | ロハスフェスタに行って来ました♪>>


comment

子供さんの飛び火、大変ですね(>_<)
早く治ると良いですね(*^_^*)

ワンピ、かわいい~♪
ペチスカートと抜群の丈で、サイコーですね☆

あーまた私も、自分の服が作りたくなってきました(*^_^*)

それにしても、*petite poche*さんのお家は、なんてかわいいお家なんですか~
素敵ですね☆
うらやましぃ~♪
  1. 2008/08/16(Sat) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. ちゃ~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

飛び火って、ほんとに治らないよ~。
痛がって、お風呂と薬を塗るたびに泣き叫んでるv-406
早く、治るといいんだけど・・・。

家、全然素敵じゃないよ~。
可愛くしたくて、今いろいろ考え中です。
ナチュラルカントリーな感じを目指して頑張ってまーす。
  1. 2008/08/16(Sat) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
私もリンクさせてもらいます。
これからも仲良くしてくださいね☆
  1. 2008/08/19(Tue) 10:30:54 |
  2. URL |
  3. さわこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!足跡からお邪魔します♪

わたしもよくワンピ着てると妊婦さんぽいってだんなから言われます^-^;

かわいいワンピですねー!
着画って一度撮ってみたいけど、勇気出ません~!
  1. 2008/08/20(Wed) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. co*to* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
着画、かなり勇気出しました・・・(ノ´∀`*)

私も、また遊びに行かせてもらいまーす。
  1. 2008/08/20(Wed) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

三脚とセルフタイマーって、いいですねっ!

大人服の着画ってとれないんですよね~。なんせモデルが自分だから;

*petite poche* さんはさすがに美しく着こなしてますね。
  1. 2008/08/21(Thu) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. なるい #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

夏の暑さにやられてました~
こんな可愛い着こなしは私には出来ないので羨ましいですv-398
ネックレスもどんなのか気になりますぅ
  1. 2008/08/27(Wed) 04:26:22 |
  2. URL |
  3. yuyuka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/18-2fc79318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
