*petite poche*  natural life

大好きなハンドメイド、布、雑貨のこと・・・日々更新中。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マルシェドママン終了しました♪ :: 2012/11/07(Wed)


img32d06054zikdzj_20121012012000.gif

パソコンの調子が悪く
なかなか更新できませんでした^^;

キーボードのKとスペースキーが反応せず…
文章打つのにものすごーく時間がかかっちゃいます。
修理に出すしかないんだろうけど、
修理の間パソコン使えないのは困る‼

どうしたものか…(>_<)

imge4292ce9zikezj_20121012011743.jpg

では、本題へ(*^o^*)

先週末に開催されたマルシェ♡
沢山のお客様にお越し頂きました♪
嬉しいことに私の作品たちも
沢山お嫁入りすることが出来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当に
ありがとうございました(*^o^*)

今回のブースはこんな感じです♪
34_20121107152036.jpg

右サイドが私の作品たち♡
35_20121107152036.jpg

左サイドが相棒cacaoちゃんの作品♡
36_20121107152035.jpg

やはりこの季節♪
クリスマスリースが人気でした♡
37_20121107152035.jpg

マルシェ中、
私の作ったカーデを着ている
お子さんを発見♡

そう、去年購入して下さり
カーデを着て遊びに来てくれたんです
(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても可愛く、
素敵に着こなして下さってて…\(//∇//)\
感激です♪

ありがとうございました♡


そしてそして、息子くんに
めっちゃ可愛い帽子を買いました(^O^☆♪

お店の方みんな被ってて
とっても可愛くて、素敵で…\(//∇//)\
一目惚れしちゃいました♡
ボンボンは好きな色が選べちゃうんです♪
早速、被ってお出掛け♪
息子くんも気に入ってくれました♡
ankanoさんの作品です♡
32_20121107152036.jpg

可愛すぎる♡
ヘビロテ決定♪
33_20121107152036.jpg

オーダーの制作頑張ってます♪
お待たせして申し訳ありません。
完成した順にご連絡させて頂いております。

本日も最後までありがとうございました♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<S様オーダー♪スタンドカラーラグラントレーナーほか3点♪ | top | 衿付きスリップオーバー&ファーベスト♪>>


comment

こんばんわ!

ankanoのあゃママです!!

本当にかわゆく、ベレー帽を被っていただいて、我ながらニンマリしてしまいました(^。^)

してから、petite pocheさんの作品キュンキュンきちゃいます❤

私もpetite pocheさんに刺激をいただいて、作品作りに頑張りたいと思います(^.^)/~~~

でわ、またゆっくり遊びにきます!
  1. 2012/11/08(Thu) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. あゃママ #-
  4. [ 編集 ]

ankanoさんへ

早速見に来て下さったんですね(*´∀`*)
ありがとうございます!!
ベレーを被るだけで、めっちゃオシャレに大変身(〃▽〃)
ほんとお取り置きしてもらっててよかったです^^
ありがとうございました~~♪

キュンキュンなんて嬉しいです^^
作品作り頑張りましょうね♥

またお邪魔しまーす(^o^)/
  1. 2012/11/09(Fri) 19:29:23 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asyumaru118.blog25.fc2.com/tb.php/184-a145ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
